ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ハートランド朝霧 

未分類 |

夏休み以降、なんだかんだで行けなかったツーリングキャンプ。

「仕事」「天気」「家族」「ヤボ用」全てクリア出来たので

ソロで何処か行こうかな~??なんて思いながら

とらきちさんのブログを覘いたら朝霧でやるってハナシになってるじゃない!

って事で、行ってきましたハートランド朝霧
DSC_0066.jpg

二日間とも晴天で気持ち良く


ひさしぶりに会えたボンネビラー達と
DSC_0071.jpg

焚き火を囲んで楽しくワイワイ!
DSC_0061.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
DSC_0063.jpg

朝陽を浴びて心も体もリフレッシュできた!←昨晩の酒が残ってて胃と脳は微妙でしたけどw
DSC_0067.jpg

ここは牛さんの牧場をキャンプにも利用させてるって感じなんだけど景色が素晴らしくて気に入りました。




右側フロントフォークのオイル漏れ
フォークオイルを交換して停滞していたんだけど最近悪化してきてる様だ。
面倒臭いので先延ばししてきたけど、そろそろシールを交換しなくちゃ~。。。だな。
DSC_0074.jpg
オイルシール、ダストシールってア○ゾンとかモノタ○ウでは売ってないよね??

コメント

お久しぶりでした。

二日間とも快晴で良かったですな。

ではまた来年の冬にお会いしましょう。

あ、来月茨城来る?w

Bonnie侍 #- | URL | 2016/11/15 20:10 * edit *

あ、年末房総来る?w

silva #NYNoEWwI | URL | 2016/11/15 23:55 * edit *

ひさびさで お元気そうでなによりでしたw

ペースは落ちましたが ちょこちょこUPするので
お見逃しなく・

風が吹くとちょっと おいにーがついきーですが
安いし 良いキャンプ場だったと思ってます

また遊びに行きましょう (=^・^=)

とらきち #- | URL | 2016/11/16 17:04 * edit *

Bonnie侍さん

相変わらず楽しいボ兄さんに会えて癒された気がするゥ~ww

来月ねー、電車で参加案を本気でやろう!って思ったんだけど

日曜日の午後にまた野暮用が入ってたので来年かなぁ~??

よいお年を。。。(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2016/11/16 20:38 * edit *

silvaさん

あっ、行くかも?!(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2016/11/16 20:39 * edit *

とらきちさん

安定してUPしていただいてて良かったです。

受付のところで売られてた「日本一のソフトクリーム」

期待薄だろうと食べなかったんですけど、

マジ旨いらしいっす、チーズも美味しいらしいです

次回は食べましょう!

また遊んで下さい。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2016/11/16 20:42 * edit *

天気良くて暖かくていいっすなぁ^^
僕はこの日は仕事でカンヅメ。。
また来年お願いします〜。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2016/11/17 08:15 * edit *

kuroです

湯豆腐、ご馳走様でした

バイクキャンプ初心者ですが

またご一緒しましょうv-221

ありがとうございました

kuro #CS6w9W0Q | URL | 2016/11/17 12:51 * edit *

ししざるさん

前の週末はキャンセルになってしまってスミマセンでした。
参加表明のタイミングでメールしましたが回答無いんで忙しいんだなぁ~と思ってました。
そうですよね、また来年ですよね~、良いお年を。。。w

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2016/11/17 21:45 * edit *

kuroさん

いやいやキャンパー姿が玄人っぽかったw、次回はゆっくりmore密なトークをしましょう(笑)

kuroさんとは初参加の「はじめましてdeツーリング」からの仲ですよねッ、

これからも末永く遊んで下さいネェ\(^_^=^_^)/

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2016/11/17 21:47 * edit *

ご無沙汰ぁ~~^^

パパさん!!
お久しゅう~ございます~~~^^

楽しそうで ええなぁ~^0^
懐かしいなぁ~~^0^
また 会いたいなぁ~^^

いろいろ忙しそうやけど 都合合えば よろしくね!!
お子ちゃま おっきくなったんやろね^^
パパさん がんばっ!!

nao #jhxF7xnk | URL | 2016/11/20 18:20 * edit *

naoさん

お久しぶりでございます!
お元気でしたかぁ~?
最近は諸事情で参加頻度が減ってますけど
何処かでお会い出来るといいですね!!

falcon君=小学4年 
娘ちゃん=来春ピカピカの一年生です。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2016/11/22 10:45 * edit *

せん先々週はありがとうございました!
って、今ごろになってのコメントで失礼します ^^;
出張帰りの電車の中で ブログを発見、拝見

天気もよく 夜も程よい寒さで 気持ちいいキャンプ時間でしたね♪
また、どこかで ご一緒しましょ



ポンタ #.ldAWovQ | URL | 2016/11/29 18:38 * edit *

ポンタさん

お返事遅くなってすみません。

はい、天気も良く気持ち良く酔った夜でしたねェ~♪

また何処かでお会いした際には宜しくお願いします。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2016/12/05 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/153-78c8fb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

