ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

初ツーリング行って来ました。 

未分類 |

週末に納車後初のツーリングに

けぐりぱちゃんと行って来ました。

怪しい天気と寒い空気にちょっと躊躇したけど

朝から元気なけぐりぱ一家のお見送りを受けて出発!
IMG_0614_.jpg
※撮影:けぐりぱちゃんの奥様

今回の目的!!

それは、けぐりぱちゃんの夢であり

そろそろ現実になるんじゃね~か的な気さえする

「宝くじ」
を買いに行く!!です。

しかも、ハンパない当選実績で有名な「宝くじのマスミ」
P2263750+a.jpg
P2263751_.jpg
こちらのお店、ローカルのテレビやラジオで
よく紹介されている、話題の店って感じなところ。
お店周辺には、結構な数の車が駐車場待ちをしていて
渋滞が発生してましたが、僕らは店前に停めて待たずに購入
 「バイクで良かった~!」
P2263754+a_.jpg

お昼は、カレー

名前忘れちゃったけど、厨房の人だれも日本語喋れ無そう

な本格的カレー屋さん、ナンも窯で焼いてて美味しかった。
P2263756+a.jpg
暖かければ、もう少し走りたい気分だったけど

いかんせん寒い!もう我慢できん!

って感じで、まっすぐ帰って来ました。
P2263761+a_.jpg
07:03 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

