ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ヒンクレー・トライアンフ・ボンネビルの初心者オーナー必須ブログである「38歳からのトライアンフ・ボンネビル」のmotor-motoさんと、「ボンネビルな時間」のroadmanboさんによる共同企画「はじめましてdeツーリング春編」に初参加して来ました。
24日(土)の予定が微妙な天候により25日(日)に順延されてむかえた当日はすばらしい晴天でした。

こちらが今回のツーリングコース
201203_17_98_d0229598_125617.png
motoさんのブログより


今までツーリングと言っても、友人たちと到着地の夜の街で呑む事を目的としたツーリングを春秋の年2回と
気が向いた時に近所をフラフラ走り回るとか、キャンプ場の下見に行く位で今回の様なバイクを趣味とした方々との
「本気のツーリング」は、人生初体験!!
そんな僕に、買ったばかりの自分のバイクと同じボンネビルだらけのツーリングはいろいろ刺激的でした。
P3254109d.jpg
箱根~伊豆スカイラインでは、予想以上のハイペースに必死!!
    ※次回迄に余裕が持てる走りが出来るよう様特訓しときます(笑)

冷川からは、山道の木漏れ日や駿河湾と富士山など伊豆の景色と
十数台のバーチカルツインサウンドを楽しみながら走れました。
P3254114d.jpg
道中いろいろな事が有りましたが
僕がゴチャゴチャ書くよりも詳しくは、motoさんの
レポ「ボンネビル・はじめましてdeツーリング春編!2012」
を見て頂いた方が、画像満載&楽しいレポート(ショートムービーのオマケ付)で解りやすいと思いますので
そちらをご覧ください。


アナログな僕は、今さらですがインターネットを通じてこれだけの人たちと知り合えるんだなぁ~と関心してしまいました。
参加者の皆さんありがとうございます、それと今回参加出来なかったゆいぶんさんをはじめ多くの皆さんとも近い日にお会い出来る様な気がしてます。←他力本願です(笑)
そして、今回のスーパー幹事motoさん&manboさんありがとうございました。
21:46 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

