ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

木曽古道は涼しかった~です! 

未分類 |

帰路の動画をアップしてみました。
楽しい映像では無いので時間に余裕の有る方限定です。
興味のある方は本文下の-続きを読む-からどうぞ~!

とらきちさんにお誘いいただき木曽福島のキャンプフィールド木曽古道へ行って参りました。
標高1030mの朝の空気は爽やかでしたよ。

幹事とらきちさんのトラ
P8266238.jpg

ジップヒットさんのボンネビルSE
P8266241.jpg

※僕が大遅刻になってしまったので日帰り参加のケビンさんの写真はありません。
 ケビンさんごめんなさ~い、ワイン美味しかったですぅ~ごちそうさまでした!

こんな感じでテント張って、横にバイク置いて
P8266233.jpg

いい感じに見えるでしょ?
P8266224.jpg

でもこのサイト広いんです!
P8266266.jpg

バイク百台収容可能な場所に四台!ほぼ貸切です!
P8266225.jpg
 
僕らが3台、残る1台はこちらスズキ・ST400テンプター
P8266232.jpg

こちらの彼は岐阜市内からお越しの好青年で本日初ソロキャンプだそうです。
しかも、英国車に憧れてこのバイクを購入しトライアンフにも興味があるとのお話。
早速、僕らの酒盛りに混ざって貰います(笑)
P8256215.jpg
この焼かれているおいしそうな岩魚はジップヒットさんがキャンプ場内の釣堀でゲットしたもの。
木曽の銘酒「七笑」を夜遅くまで呑んで、食べて沢山笑って楽しかった~。



翌朝はひどい二日酔いも無く暑くなく気持ちいい目覚め!そんな朝はまず焚き火!?
P8266222.jpg

うん、たくさん呑みましたね~。
P8266220.jpg

太陽が高くなって来ると高原でも暑いので早い時間に撤収です
P8266247.jpg

帰り道も高原を走っている間は気持ちいいんです。
P8266278.jpg

でも下界は暑かった~。
P8266306.jpg
 
中央道と中部横断道の分岐で皆さんと別れてR52を走っていたら前にこのバイクが
P8266308.jpg

この人もキャンプ帰りかなぁ~なんて思い、荷物をよく見ると
R52.jpg
楽しそうな事やってますね~、お話聞きたくてしばらく後を走ってたんですが
気持ち悪く思ったのか、身延山の方へ曲がってしまいました、残念!!

早い時間に帰宅出来たので、オイル交換もしちゃいましたが長くなるのでその話はまた今度!




-- 続きを読む --

