ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

SRX400 

未分類 |

P9266903.jpg
このSRX400は、9年前に不動車をヤフオクで落札してDIYで直し車検取って乗ってました。
ボンネビル購入時に下取りに出すつもりでいたのが査定0円と聞いて、それならもう少しましな活用方法が
あるでしょう!と思い今も手元に残しています。
時々エンジンをかける程度でずっと乗って無かったので、ちょっと近所を走ってきました。

約半年ぶりに乗った瞬間の感想は、「こんな感じだっけ?」

ボンネビルに慣れてしまった僕の感覚には、
振動やタッチが荒い感じ?まあ22年前のバイクだし~、しょうがないのかな。
それでいてCRキャブに換装してあるのでアクセル操作には気を使う
P9266895.jpg
※ちなみにこのキャブにしてから一度もバッチリ快調になった事ないんですよ~、素人セッティングなので。

P9266909.jpg
そういえば、来月の朽車会ツーリングにO月さんがコレに乗って参加するかもしれません。
参加者の皆さん乞うご期待!
※O月さんは15年位バイクに乗って無かったそうですが、
 今回Uターンライダーになる決意をしたようなので皆さん激しく応援しましょう!
15:10 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

