ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

うぉっと! 

未分類 |

三連休は雨が降ったり、僕の仕事も有ったりでのんびり旅行とはいきませんが、連休の中日
いつも親父一人で遊んでばかりじゃ肩身が狭いので家族を連れて浜名湖の「ウォット」へ行ってきました。
PB248168.jpg

公営の小さな水族館って感じのこの施設
派手さは無いですが最近、言葉を覚え始めた娘には丁度良く
「とと、とと!」と言って、さかなを指差し追い回してはしゃいでました。

PB248103.jpg

PB248112.jpg

PB248118.jpg

さかなが触れる水槽もあってなかなか楽しい。
この日、我が家の人気No.1はこのカエルアンコウ↓
PB248099.jpg
なんともブサかわいい!
しかもコイツ、泳ぐのが下手なんだそうで、海底を歩くんです!魚なのにっ(笑)



実は、家族サービスの裏側で密かに確認したい事がありまして。。。



この施設の隣によく有名アーティストの野外コンサートなどに使われたりしている広い芝生の公園があり、
普段はキャンプ場になっているようなのですがどんな所なのか?
010101.png
浜松市渚園・キャンプ施設案内

この日も数組のバイクキャンパーが楽しんでました。
上図中の「フリーキャンプサイト」を受付側から撮りました、そうとう広いです。
PB248082.jpg

利用料¥400/一人、サイト内へバイクの乗り入れ可能だそうです。
これからの季節は湖から冷たい風が吹いて来るので辛そうですが
春になったらここでキャンプするのも良いんじゃないかな~、なんて独り言を・・・。


さすがバイクの街ハママツ!こんな希少なスズキ車が駐車場に停まってました。
PB248182.jpg
テンプターを見ると思い出します、木曾のキャンプ場で会ったダイチ君元気ですか~?



家族サービスと言いながら帰路の途中、こども達も寝ちゃったしちょっと寄り道して
PB248191.jpg

以前から欲しかったワークベストを買ったり
PB268283.jpg

ナイフを物色したりして
PB248201.jpg
※ナイフは迷って買わなかった!せこい話ですけど、ナチュラムで買った方が安いし・・・。

自分も意外と楽しんじゃった一日でした。

