ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2012ボンネ走り納め 

未分類 |

今日で今年も終わりですね。

大晦日でいろいろ家事をお手伝いしなくては・・・、

なのですが昨晩つけたサドルバッグの具合をみたくてちょっとだけボンネに乗ってきました。


キジマのサドルバッグサポート(右用)とデグナーSB-3IN
090.jpg

サドルバッグの装着方法がイマイチ解らず、なんか違う気もしますが

とりあえず、どこにも干渉してないし落ちなそうなのでいいかな?

正解を知ってる方がいたら教えてください!!↓┌(_ _)┐↓

088.jpg

とりあえず走り納めも済んだし、今から呑み納めに出掛けてきます(笑)

今年一年、いい加減なボンネビル一年生オヤジのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年もマイペースに楽しんでいこう!と思うのでよろしくお願いします。

