ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

2322.jpg
とらきちさん主催のキャンプに行ってきました。

土曜日、お仕事を適当に終わらせてからキャンプ場に向かったので

僕が着いた頃には日も暮れかけ参加の皆さんはいい心持ちに出来上がってました(笑)
DSCN2302.jpg
今回の晩御飯は各自持ち寄りというお話

本場大阪出身nao姐さんの特製お好み焼き、Junさんの東松山名物みそだれ・豚の焼き鳥、

Jigen3さんが僕の為に焼いてくれたレイトーノピッザ&ソーセージチョイカライーノ?など

遅れて参加(しかも持参したのはたくさんのビールだけw)の僕にいろいろもてなしてくれました。
DSCN2304.jpg
みなさん、ご馳走さまでした。






次の朝、目覚めてびっくりの素晴らしいロケーション
DSCN2317.jpg
DSCN2320.jpg
DSCN2324.jpg
昨晩は薄暗くなって到着し、そのまま宴になったんで景色見てなかったぁ~。

なんて思いながらちょっとお散歩して戻ると捻りハチマキの男が

皆の朝ご飯を支度してくれてます、

口では「めんどくせぇッ!」とか言いながら

やはりmotoさんの言う通りのヤレル子でした(笑)
DSCN2338.jpg
DSCN2334.jpg

そんでもって、食いモンがだいたい片付いたら帰り支度ぅ
DSCN2331.jpg

別れを惜しむ様にバイク談義ぃw
DSCN2344.jpg

masakiさんの黒いマスクがカッコイイでしょ?
DSCN2345.jpg
これを着けてもマッドマックス感又は特攻(ぶっこみ)感を感じさせないトコロがジェントルで素敵!
花粉にも対応してるそうなので、次のシーズン前までに僕も装着させていただきますw
※masakiさんへ 
  入手方法など詳しい事また教えて下さい。

帰りは静岡組のミドリボンネ2台で道志道
DSCN2348.jpg

途中でjigen3さんのボンネと交換して乗らしてもらう。

同じバイクなハズなのに予想していたよりも違いを感じて驚く。

たぶん、バイクとはオーナーに似てくるんですよー。

比較すると僕のは全体にルーズ、ユルイ、粗い感じ。

しかしjigen3ボンネのおかげで次にやる事がみえて来た気がします。
無題







今回、キャンプ場に到着して乾杯した後に携帯みたら
走行中に奥さんから数回の着信履歴とメールで「連絡下さい!!」が、、、
これは何か問題発生でしょ!
子供が怪我したとかかなぁ~? 
少しドキドキしながら電話を掛けるが出ないぃ。
もうビール飲んでるし、神奈川と山梨県境の山奥だし~
どうにもならんなぁーと思っていると着信がアリ
自宅の鍵を無くしたので家に入れないから
実家に泊まり、翌日義父に頼んで梯子で二階から
我が家に侵入する事になったとの報告を受ける。

でも、キーホルダーには他の鍵も付いてるでしょう?
いろいろ問題あるんじゃね?とか思ったので
予定より早めに帰宅し、諸々確認。
一緒に無くした場所(施設)へ行ってみると
親切な方が拾って届けてくれていたそうで帰ってきました(喜)
なんだかなぁ~、な感じも有りますが結果よければ・・・です。



参加された皆さんへ
いつも楽しい時間ありがとうございます
あまり役に立たない僕ですがまた遊んで下さいww





注1)タイトルの「道志道」は「どうしどう」では無く、「どうしみち」と読むらしいです。
ちなみに「B・K・B」は「バイク・カワサキ・バイク」と読むらしいです。
 ※なんでか最近僕の脳内でリピートされ続けてます「BKB」ヒィーア、バイクだけにブンブン!!

