ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

遠州森駅までリハビリ・ツーリング 

未分類 |

DSCN3904.jpg

三連休の最終日、「また再発したらどうしよう?」なんて不安な気持ちを孕みつつ

とりあえずR1を西に向かって出発、まだ目的地は決めてない。

「ヤバクなったら早めに引き返そう!」

とか考えながらもなんだか調子が良くて大井川沿いR473を上る。

フロントサスがちゃんと機能して思ったラインをトレース出来るのが嬉しい!ので

更に足をのばす事にして左に折れて森町へと繋がる県道63号線へ

渓流沿いの初めて通る道、道幅は狭く砂利や枯れ葉が沢山落ちていて走り易くは無いものの

なんだかワクワクする期待感と狸にバカサレそうな不安感が交互に訪れますw

朝、家を出る時に肌寒く感じたので革ライダースを羽織って来たのだけど

お日様が高く昇ると信号待ちの短時間停車でも暑く、まだ少し早かったかな?と


おしりの方はメッシュシートカバーで快適でしたけど♪
DSCN3869.jpg
ししざるさんのブログみて速攻ポチったのですが、ようやく初使用!でも季節はもう秋だよね~w


フロントブレーキの擦れ音が気になったので、Jigen3さんのマネしてみました(笑)
DSCN3888.jpg
※次元さんと同じバネを探したけど見付らず、適当なバネをちょん切り使用してます。



「さて、今週末は天気も良さそうだし何処かへキャンツーにでも行くかなぁ~!」

と大きな独り言を放ってみたけど家内からの返事は無かった(汗)

万が一の救援隊は期待出来なそうなので来月だねん(涙)

