ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

オイル交換とか 

未分類 |

今週末は三連休なんて方も多かったんでしょうね~、

僕は年度末なお仕事いろいろでケッキョク休めず!でしたが

ちょっと空いた時間に

オイル交換
DSCN6155.jpg

今回はコレを入れてみました
DSCN6164.jpg

ドレンパッキンは20個入りで¥400弱くらいの物を惜しげも無く毎回交換w
DSCN6161.jpg

ひさしぶりに真面目な洗車w(いつもフクピカで済ませてますけど・・・)
DSCN6171.jpg

スプレーワックスはお手軽にピカピカになるんでいいですね~♪
DSCN6277.jpg



んで、今日の夕方、愛知県方面に遊びに行ってたnaoさんが帰路の途中の静岡に泊まるって
連絡もらい日本平PAで合流して清水のお宿までチョットご一緒してきました。
DSC_4972.jpg

鳳来湖でキャンプした仲間たちの話を聞いて
「羨ましぃ~、来月は僕もキャンプに行こう!でもあまり寒くないトコが良いなあ~」と思うのでしたぁ~w


