ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

はい、箱の中身です。 

未分類 |

タネアカシが遅くなってしまい、ネタばれ感満載なのでサラッと。。。
DSCN7007.jpg
正解はエンジンガード(商品名称はCrash bars)でした。

装着した感じはコンナンです。
DSCN7011.jpg
灯火類を小さくスマートにしたトコロへあえて張り出したコレ
グラブレールの連れ添いに選んだつもりですが出しゃばり過ぎかな?ww







本日、ファルコン君の運動会
DSCN6989.jpg
今日の代休で月曜日がお休みなのだそうで~~~~~~(知らなかった!!(汗々))

急に、、、明日はコレを観に行く事になりました。
1024-768.jpg
これを建てるドキュメント番組が、
ファルコン君の「建築家になりたい!!」って夢のキッカケなので
親子で一緒に真下から見上げてみたいと思います!首辛そうだけどぉww

