ボンネビルはじめました!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

中部横断道早期完成を願うこのキャッチコピー、僕が子供の頃から掲げられていて

全線開通したらその道通って日本海を見に行くぞ~!っと幼心に誓っていました、

でも、も~待てません、ナゲーよ!って感じで行って来ました日本海、報告が遅くなりましたが、、、ヨロチクne.
DSCN8439.jpg


《一日目(土曜日)》

朝からドンヨリ時々パラパラなお空に予定よりも一時間遅れて出発

内地に入り標高が上がるほどに寒くなり手がシビレてきた、、あれっ?まだ9月だよね~?
DSCN8313.jpg

途中、茅野市で寒さに耐え切れずにユニク○でヒートテックパッチを購入
DSCN8316.jpg
あ~、ここ!ビーナスラインに来た時にも寒くて寄りましたねー、B兄さんw

この日は野麦街道を通って富山県高岡市までひたすら走って終了。


《二日目(日曜日)》

朝から天気良く、ご機嫌で走り出したが早々に道間違えた(汗)この道を進んで良いモノか迷う。。。
DSCN8323.jpg

地図をしっかり確認しないまま先へ進む癖が災いし、

かなりのタイムロスをしながらも本日のメインディッシュ、千里浜なぎさドライブウェイに到着

砂浜を走れるって気持ちイイっ、思っていたよりボコボコしてたんで疾走じゃなくて徐行立乗りw
DSCN8329.jpg

お馬さんでお散歩も絵になるねー。
DSCN8325.jpg

以前、特急で行った金沢の海は暗かった「日本海=灰色の海」って僕脳記憶が刷新されました。
DSCN8349.jpg

ドライブウェイの突き当たりにゲートが有るけど何だろう?

SSTRのゴールって常設なのかぁなぁ?

なんて思いながら近づいて行くと何だか面白そうな事やってる!SALTじゃなくてSANDねっ(笑)
DSCN8341.jpg
DSCN8344.jpg
DSCN8343.jpg
DSCN8338.jpg

能登半島の付け根を横断して氷見へ抜けて国道8号、日本海を左手に眺めながら北進(東進?)
DSCN8357.jpg

親不知って、奥歯のアレとは関係ないみたいw
DSCN8363.jpg
糸魚川から国道148号で長野市まで走ってお泊り


《三日目(月曜日)》
善光寺は仁王門だけチラッと拝んで先へ進みます。
DSCN8367.jpg

志賀草津道路→日本ロマンチック街道(のロマンチックじゃない区間w)→長野街道
DSCN8395.jpg

もう高原の木々たちは色づき始めてますよ~。
DSCN8429.jpg

嬬恋パノラマライン→ヴィーナスラインの道悪い区間→八ヶ岳エコーライン
DSCN8430.jpg

最近流行りみたいですけどワタクシ愛妻家ではないので鐘は鳴らさずにスルーww
DSCN8435.jpg

三日間ずっとバイクに乗ってると少し上手になった気がする(慣れただけでしょ、、、)

この感覚を忘れないうちに乗り続ければ少しは上達するのかな?

しかし、今週末はまたまたお仕事で乗れずじまい、来週もイロイロとぉ~で

結局、ヘッポコオヤジライダーに戻ってしまうのでした・・・・。

お・し・ま・い
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。