ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

焚き火してきた! 

未分類 |

今回は本栖湖・洪庵キャンプ場
IMG_20141018_165358.jpg
評判のいいキャンプ場なんだそうで、この時期でもほぼ満員。
いい場所取るには朝の開門を待って入るらしいです(驚)

IMG_20141018_124632.jpg
周辺の木々も色づいて秋を演出してくれてます

IMG_20141018_163243.jpg
参加してくれたのは、ししざるさん、masakiさん、ジップヒットさん、fukuさん、僕のアラフォー男5人と
とらきちさんがおいしいワインを持って遊びに来てくれました、ごちそうさまです!

夜、焚き火して
IMG_20141018_194216.jpg

朝、焚き火して
1413704221293.jpg


毎回、同じ様なキャンプレポになってしまうので詳しくはコチラをご覧下さいww
                                 ししざるさんよろしくおねがいてぃまとぅ~!




今回のキャンプで判った事
①現地集合、現地解散が気楽でいいね。
②オッサンは、言うほど食わない。
③ミックスナッツは美味い
④寒い時は温か~い汁物が大人気!



次回11月8日(土)~9日(日)は河津七滝オートキャンプ場に決まりました!パチパチパチ

・24時間入れる露天風呂アリ
・ゴミは分別して捨てられる
・焚き火OK(直火禁止)
・ペット同伴OK
◇HPではバイク1人¥1500とありますが、4/1から¥2000に値上げされたそうです(TдT)

こちらは予約が必要なので参加される方は連絡下さい(出来るだけ早い方が有難いなぁ)
※バンガロー泊希望の方は直接予約でお願いします。


