ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

河津七滝オートキャンプ場 

未分類 |

先週は週末(8~9日)の天気予報が気になってしかたない一週間でした。

キャンプに行こうと言ったモノの雨天の寒いキャンプは誰も好みませんからね~、

天気予報が良い方向に変わる事を期待しつつ、頻繁にスマホでチェックするも良い兆しは現れず・・・、

参加予定の皆さんからは体調不良につき欠席の連絡が重なり、ちょっとネガティブな金曜の夜を過し

明けた土曜の朝は快晴!!とまでは行かないがぁ
DSCN8692.jpg
僕の心よりは晴れてるんじゃなぁい?東駿河湾環状線スイスイスーで気持ちイイ!


今回利用したのはこちらのキャンプ場
DSCN8699.jpg

24時間、露天風呂に入り放題なところが魅力です! (あっ、ワタクシ申し遅れましたが意外と風呂好きですww)
DSCN8731.jpg

お昼過ぎに現地到着、雨が降り始める前に酔っ払って寝てしまうつもりで準備開始ですw
DSCN8705.jpg

しかし、キャンプ場のいたる所に↓この黒豆が落ちていて、気になります。
DSCN8737.jpg

その後、従業員風おっちゃんからの情報で鹿のフンである事が判明 ↓この写真はネットで拾った無関係のモノです。
0204280019ootuSika.jpg
夜間には大群で押し寄せ周囲の物をなぎ倒しテントなど一踏みにされてしまうそうで、
そんな話を聞かされた影響なのか、この夜変な夢にウナサレましたw

masakiさんが新調した焚き火台やランタンetcを愉しみながら夜は更けていきました。。。
DSCN8716.jpg
DSCN8711.jpg


翌朝、明け方に短時間降雨が有ったモノの朝から晴れモード
DSCN8720.jpg

南伊豆から西伊豆経由で帰路につきます
DSCN8745.jpg
DSCN8738.jpg

仁科峠あたりで雲行きが怪しくなって来たのでその後はノンストップ流れ解散!
DSCN8748.jpg
雨に降られるギリギリ寸前で帰宅、今回雨具は使わずに終われました。

masakiさん、ありがとうございました。
参考になるお話がいろいろ聞けて楽しかったです、次回も宜しくお願いします。

