ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ふもとっぱらキャンプ場 

未分類 |

さてさて、ちょっと時間が経ち鮮度も落ちてアトダシ○○○感ありますけど、一応報告!w

ボンネ仲間のししざるさんからお誘いいただき先週末、富士宮のふもとっぱらへキャンプに行ってきました。
DSC_0256.jpg
今回の参加者(写真左から)
Bonnie侍さん
Fuku Sixtyさん
ジップヒットさん
ティガーさん
ししざるさん(幹事)
masakiさん

とらきちさん
DSC_0280.jpg

Heartさん
DSC_0262.jpg

今年初のキャンプ&ツーリングでバイクの乗り方もテントの張り方も少々ぎこちない(汗)
しかし焚き火を囲んで乾杯する頃には調子を取り戻して終宴まで楽しんじゃいましたw
DSC_0269.jpg

夜は雨に降られたものの翌朝は少し暑い位の晴天
DSC_0273.jpg

富士山も少しだけ顔をみせた!
DSC_0279.jpg

帰り道中に食べた富士宮焼きそば
DSC_0284.jpg
DSC_0282.jpg
良い意味で期待を裏切られた、なかなか美味いw


DSC_0286.jpg
新しいブーツもようやく汚せて満足していたら、

何ヶ月も手入れして無かった部分が大変なことになってるのを発見
DSC_0289.jpg

うわわ、チェーンは酷いなあー!  _| ̄|○ il||li
DSC_0287.jpg

