ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ようやく長い事拘束されていた仕事も片付き、

夜と週末は自由な時間という平常(?)の生活にもどったので


7月の三連休は本栖湖で友人家族たちと総勢18人のキャンプ
DSC_0534.jpg

次の週末は県民の森でヤマメのつかみどり、とうもろこし狩りの体験教室
DSCN0571b.jpg

そしてそして先週末は念願のソロキャンツーに行こう!と企てていましたが

連日続く熱帯夜に生気を吸い取られ、キャンプ場の下見ツーリングに変更(笑)となりました。

天竜から北上して県境辺りのキャンプ場数ヶ所に寄ってみたけど、、、。
DSC_0579.jpg

DSCN0758.jpg

DSCN0767.jpg




二日目に訪れた場所は、
また何時かキャンプに来よう!と
思ったので簡単に紹介しときます。




大池高原キャンプ場
・標高約1500m(真夏でも夜は涼しいらしいよ)
・乗り入れ×
・辿り着くまでの酷道は割りと辛いかも。。。
・このロケーションでウォシュレットは感動!
DSCN0772.jpg

DSC_0586.jpg

DSCN0779.jpg


陣馬形山キャンプ場
・標高約1500m
・乗り入れ×
DSCN0796.jpg
眼下に見える街と中央アルプス

DSC_0597.jpg

DSC_0592.jpg

DSCN0794.jpg
トイレはボットン(この場所では当たり前でしょ)

DSCN0812.jpg
こちらもオンロード限定免許の僕にはチトでしたぁ~。




以上、お・し・ま・ひ。

