ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

洋書「triumph bonneville portraitofalegend」 

未分類 |

ボンネビルの納車よりかなり前に紀伊国屋書店WEBで注文しておいた本が届きました。
この本は、「英国ヘインズ社の整備書」のついでにポチッとしてしまった本なのですが先に日本に届きました。
P2203678.jpg
歴代名車のキレイな写真がたくさん掲載されていて、眺めているだけでも飽きません。
                  (英語が読めればもっと楽しめるのでしょうが、、、)
僕は、ビンテージバイクに興味は無く、ボンネビルの歴史を知る(見るだけですが)為だけに
この本を購入したのですが、往年の名車って「カッコイイ!!」
前後ドラムブレーキで右側シフトチェンジのバイクなんて絶対ナシと思っていたけど、
僕のバイクの先祖(?)であるこれらのバイクはそんな次元じゃないところに魅力がある。
「いつかは、T120を・・・」と言う方の気持ちが少し解ったような気がします。



それにしても「英国ヘインズ社の整備書」を注文してからそろそろ二ヶ月になるのですが、
そんなに掛かるものなのでしょうか?
頼むところが悪かったのでしょうか?
18:21 |  trackback: 0 | コメント: 7 | edit

コメント

へぇ~!見たいじゃん!!(^^)

T120ってどんなボンネでしょう?
見てみたいわぁ
整備書はさっき港を出たところですよ!きっとね

けぐりぱ #- | URL | 2012/03/16 23:36 * edit *

けぐりぱちゃん、こんにちは。

T120は、この写真のバイクですよ。
あと、黒白ボンネ納車の日に箱根で見たのもそうだと思う。
では、後ほど!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/03/17 16:20 * edit *

はじめまして!

falcon papaこんばんは!静岡市在住のゆいぷんです。オイラもヘインズ書欲しいです。

ゆいぷん #s8dVqrGo | URL | 2012/03/17 23:17 * edit *

ゆいぷんさん、はじめまして!

同じ市内にお住まいなんですね。
また、機会が有りましたらお会いしたいですね。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/03/18 01:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/18 21:51 * edit *

おつかれさまです!

日曜日のはじめましてde参加難しです、安全運転で!楽しんで来て下さい!!
近場をふらりする時は是非誘って下さいね。

ゆいぷん #s8dVqrGo | URL | 2012/03/23 23:05 * edit *

ゆいぷんさん、おはようございます。

そうですか、残念ですがお仕事がんばって下さい。

>近場をふらりする時は是非誘って下さいね。
はい、こんど一緒に走りましょうねぇ~!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/03/24 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/10-3b57f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

