ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

サマー・ドリーム・ツーリング 

未分類 |

昨日も暑かったですねー。

そんな暑い太陽の下、僕ら労働階級の夢「サマージャンボ」を買いに浜松のマスミまで行ってきました。

DSCN3296.jpg


けぐりぱちゃんは例の事故後初となる二輪乗車なので以前よりも安全に運転しながらw

道中にある「事任(コトノママ)八幡宮」で当選確率のアップを狙ってお参りを。


DSCN3302.jpg


名前の由来は「言のままに」願いが叶うところからなんだそうなので
「宝くじを当て残りの人生を楽に楽しく暮らしたい~!」と素直に想いのままを伝えてきました(笑)


DSCN3304.jpg
宝くじのマスミは以前にもけぐりぱちゃんと来てますね~、コチラ


DSCN3308.jpg
お昼ごはんは名前に誘われてここへ行ってみましたけど~、お味はどうでしたかぁケグリパさん?ww
22:12 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

おつかれサマ~!

ガチでしたよね 猛暑のチョイ乗り(;´Д`)
醤油ラーメンにも(ダシ粉味)って書いてほしかったな。。。
定番らしいベジポタスープの体験ツーリングというのはどうでしょう
ぜひ感想を聞かせてください!

けぐりぱ #- | URL | 2013/07/30 22:28 * edit *

けぐちゃん

お暑い中お疲れでした!
誘導看板に誘われて昼飯を決めてはいけませんねw
次回からは迷わずカレーにしましょう!!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/08/01 22:17 * edit *

暑い戦いですね・・クジ運との。

そういえば、静岡近辺のうまいラーメン屋、探してないなー。
いいとこあったら教えて下さい。

夜中まで開いてそうな店。

*FC2最近調子悪いですね、緊急メンテ中・・うんぬんで。
自分のブログにログインできないってことないですか?

JIGEN 3 #- | URL | 2013/08/03 01:19 * edit *

jigen3さん

神頼みよりもjigen3さんお奨めの
銘柄株に投資の方が堅いですかね~w

静岡近辺の美味いラーメン屋ですかー、
夜中まで開いてるとなると・・・・、探しときます!

※ごめんなさい、最近ログインする機会が
 少ない為その不具合を知りませんでした(汗)
 明日からマジメにログインして確認します(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/08/04 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/106-56b7716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

