ボンネビルはじめました!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

スチール・サイン(ブリキ看板) 

未分類 |

DSCN2881.jpg
本棚の整理をしていたら隙間からこんなモノが出てきた。

去年のGWにトヨタ博物館へ家族と行った時に、

ミュージアムショップで見つけ、なんだか嬉しくなって衝動買いしたモノ。

いつかガレージ(?)をキレイにしたら壁に飾ろう!!なんて思いつつ

毎度モノグサな僕はそちらもなかなか着手されないままに時間が経ち

コレの存在も忘れてました(笑)


んでッ、パッケージの端にURLがあったので検索してみると

クルマやバイク、お酒や映画のポスターなどたくさん種類があって

貴方の趣味に合う一枚があったら如何かしら?なんて思いまして。

http://www.firemaster.co.jp/STP_index.htm

(↑ここの回し者じゃないですけど)
図形の輪郭でエンボス加工もされていてなかなか良んじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
06:55 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

お久しぶりです(^ ^)
ポスターじゃなくブリキなとこがいいですね!
僕もいつかはガレージが…と夢見てます。

masaki #- | URL | 2013/08/14 07:27 * edit *

masakiさん

ご無沙汰しております m(。-_-。)m

あっ、「ガレージ(?)」の解説
僕のバイク置き場はガレージとは言い難いモノで
作業場の片隅に無理矢理置いちゃってる感じの小汚いトコロですw
拘りが詰ったオシャレなガレージ憧れますよね~。

フォークオイル交換しました?
僕も「やろう!やろう!」と思いつつ暑すぎて
ヤル気スイッチが入らないまま夏休みも終わってしまいました(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/08/16 05:55 * edit *

papaさん、本日フォークオイル交換しました。
慣れない作業だったため大変でしたが、一回やれば不思議と自信がつきますよ!
papaさんも是非!!

masaki #- | URL | 2013/08/18 20:14 * edit *

masakiさん

すみません、アップしてないんですけど
僕も土曜日早朝の涼しい時間に交換しちゃいましたw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/08/19 18:07 * edit *

こんばんは。
たまに見かけますがこんなに種類あるんですね〜。
個人的には「子供と歯磨き」のなかにあるSpaというイギリスの歯磨きのポスターがいいな。
子ども部屋に置いといたら怖がるかもw。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2013/08/21 20:15 * edit *

ししざるさん

おはようございます。
このSpaのキャラクター、いい味だしてますね~、
へぇ~、これがダッコちゃんのルーツ?

この時代の商業芸術は本物の画家さんが描いていたり
手間とオカネをおしまずに造られていてイイですよねぇ。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/08/22 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/107-e0b1760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

