ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

はしるボン栽 

未分類 |

今週末はソロキャンツーに初挑戦してみようと準備してたのに、生憎の天気(涙)

DSCN4343.jpg
新調した椅子に座って星空を眺めちゃお~、なんて妄想してましたが残念!

また台風来てるらしいけど来週末は晴れて欲しいですねぇ。


んで、今日は朝から雨降ってるし暇なのでシコシコ、しゅっしゅッとやっとりました。

ボンネをねッ!

勘違いしないでくださいよ、

下ネタじゃないですよ、

某兄さんじゃあるまいし(笑)

DSCN4340.jpg

あんなトコやこんなトコを磨いたり油注したりしながら、ふと思う。
「最近、俺がボンネに乗ろうと考えると雨が降る」→「仕方ないから磨く」が続いてるぅ~、好くない!

「いつも綺麗にしてますねェ」なんて褒められると
「磨いたり眺めてる時間の方が長いんで『走る盆栽』って呼んでますから、あッはっはぁ~!!」とか
言っちゃてるけど本当にそうなってるぞ、ヤバい。。
DSCN4338.jpg

ガレージよりも床の間(我が家に無いですけど)に置きたくなってしまう前に乗りたい!!
DSCN4335.jpg

来週末は晴れますように・・・・・・・・・○様、聞こえてます?w

コメント

falconさんのボンネ、ヤバイくらい綺麗ですな。。。
新車か??って思うほどです。

正直、その美しさには嫉妬w

ヘリノックス、良いですよね。
あれは僕も早く買っておけば良かったと思ったです、はい。

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2013/10/20 18:47 * edit *

流行ってる?シコシコ…。じゃなくてこのてのイスw
そろそろ寒くなってきましたヨ!
キャンプの季節がやってきた。
朝、死んでるかもしれないキャンプやりましょう!

Bonnie侍 #- | URL | 2013/10/20 19:00 * edit *

motoさん

今やボンネ界に止まらず親父ライダー界&日本映画界のカリスマに
そこまで褒めていただけると単純な僕は木に登ってしまいますよw

ヘリノックス、僕もそう思いましたぁ~、
大人(ギックリ又は坐骨神経痛持ち)のキャンプに快適な椅子は欠かせません(笑)

先ほど「ヤフオク!」見ました。
僕のボンネ生活の中でmotoさんは大きな存在でしたからショックですけど
「できる男」は前進あるのみだと思うので、これからの言動に期待してます!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/20 21:11 * edit *

bonnieさん

ごめんね、シコシコ便乗しちゃいました~。

オシャレで流行っているのはmotoさんが購入したタクティカルですね。
僕のは結構前から有ったと思うけど、こちらの方が安いんでねw

キャンプ行きましょう~~~、
いや・・・、、
昨今、北関東団の台頭ぶりを見ていると不安を感じます、
自主トレ及び対北関東団合同演習が事前に必要と判断しました(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/20 21:18 * edit *

ちわw

このイス・ おいらも欲しいなぁ・・・
台風が来て 乗れなくなって またポチリそうだ ^^;

キャンプ 11月の9・10日あたりでいかが?
冬季閉鎖するキャンプ場もあるんで
場所は仕切りなおしでw

とらきち #- | URL | 2013/10/21 19:39 * edit *

僕の住んでる草加の程近い安行と言う所があります。
盆栽で有名な町のようで 欧米からの団体客が来てますょ

ハイウェイを疾走するボン裁
ワインディングを火花散らしながら駆け抜けるボン裁

おぉ~エクセレント!


ジップヒット #ZF1nKJJE | URL | 2013/10/21 20:01 * edit *

僕もこの週末 ソロキャン予定でしたが、あえなく荒天に撃沈。
友人の女子はこの天気の中山へキャンプに(^^;;。
どMキャンプは僕には敷居が高いようでw。。軟弱路線を突き進んでます。
侍さんとは真逆ですな。この前暗闇で素早くテントを組み上げて行く姿を見てそう思いました、この人にはかなわないと(笑)。

どうですか、軟弱キャンパー同盟 組みませんかw。
え?お前みたいに軟弱じゃないよ!って?失礼いたしましたw。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2013/10/21 22:33 * edit *

そうそう・・・近所の盆栽 通称・・安行街道!!
ファルコン号も一緒に飾ると団体客も増えるかも・・?^^
そしたら・・・
真っ先に見学に行きますよぉ~
ケビン♪

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2013/10/22 07:04 * edit *

とらきちさん

そうそう、雨降ってお家に居るとポチってしまうんですよね~w

11月の9~10日のキャンプ良いですね、
しかしその週は仕事が詰まってるので微妙かなぁー。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/22 13:05 * edit *

ジップさん

僕のは、疾走も火花も無い平凡なボン栽ですww

安行ですかぁ、そうだ!決めた!
いつか年老いてバイクから降りる最後のツーリングはそこへ行って
緑色の盆栽を買い、その後の趣味とします(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/22 13:06 * edit *

ししざるさん

心配御無用、次回ドMキャンプは必ず参加していただきますからw
僕みたいな軟弱者でも生きて帰れたのでアナタなら大丈夫、一緒に北関東団と戦いましょう!!(笑)

なんだか今週末も台風が来てますねぇ、しかも二つも(涙)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/22 13:10 * edit *

ケビンさん

あはっww、ケビン号と並べて飾ってもらいますかぁ~。

急に涼しくなってきましたが、
紅葉見ながら温泉とかペンション泊のツーリングもいいですよね、
またご一緒しましょう。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/22 13:33 * edit *

…(´・_ゝ`)プッ!

「花咲かじぃさん」が活躍してるわけっすな~。

ボン裁だけに・・。

JIGEN 3 #- | URL | 2013/10/22 20:29 * edit *

ピカピカだねぇ!走れるだけすてきです
我がヘリテイジは磨いてもいないので。。。オブジェと呼ぼう!

けぐ #- | URL | 2013/10/22 22:30 * edit *

jigen3さん

なんだ、僕のことをそう呼び始めたかと思ったw
細かいトコロも見逃しませんねェー、嬉しい!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/22 23:43 * edit *

けぐちゃん

僕が言っても説得力ありませんが磨けばいいてもんでも無いんですよ。
けぐ号は程よくエージングされて「歴史」が感じられる仕上がりの、、はい「オブジェ」ですw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/22 23:44 * edit *

相変わらずピッカピカですねぇ
僕も負けずにマイ盆栽を磨かねば・・

というか磨いている間に秋本番になってしまいますよ(汗)
そろそろ走りに行きましょう(^^)

でも厄介ですねぇ、週末の雨&台風・・・

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/10/23 23:12 * edit *

お久しぶりです(笑)

磨いてますねー

私のは磨けないんで

あ。いや…磨くの嫌いだから
あの色なんですがw

大寒キャンプの前に
走りましょ~(笑)

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/10/24 17:23 * edit *

ティガーさん

お誘いコメントしてから考えては居るのですが
諸用が有ったり怪しい天気やらでなかなかねぇ~、出来ても突発的になってしまう。

来月9~10日でとらきちさんがキャンプを検討中の様ですが如何です?

今週末もキャンプ又はツーリングに行くつもりで居るンですけど、ご一緒します???
しかし天気予報とニラメッコ、台風の通過タイミング次第かなぁ~、、、早く行っちゃえ、シッシっ!って感じw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/24 18:12 * edit *

Heartさん、おひさしぶり~ふ!

へー、マット色のほうがお手入れ大変なんだと思ってました。

そうですね、「ボンネで紅葉を見に行こうよう!」ツーリングでもやりましょか、
何処が良いんでしょう、
みんなが集まり易くて紅葉がきれいな場所・・・?

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/24 18:15 * edit *

今週末の天気・台風次第ツーリング良いですねぇ。
もちろん行きます(^^)v
とりあえず、台風に向けて念を送っておきますよ(笑)

あと「ボンネで紅葉を見に行こうよう!」ツーリング、賛成♪

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/10/25 00:11 * edit *

ティガーさん、こんばんは。

日曜日はお天気大丈夫そうですね、はい、ツーリング決定!!
しかしキャンプもまだ諦め切れずに台風情報とニラメッコしておりましたw
ティガーさんのキャンプ道具一式は未だ新品なのではないか、
でも初キャンツーは晴天が良いよねぇ~などと考えつつ。。。

うぅん~、フランシスコ!もっと加速しろォー!(笑)

では明日連絡します、お休みなさい。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/25 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/111-05dbb90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

