ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

明日は晴れる!! 

未分類 |

窓の外は、まだ台風27号の影響による雨が降ってる。

天気予報では、既に止んでるはずなのにィ~!

実は僕、

さっきまで「本日ソロキャンに行く事」を諦めてませんでした。

はい、往生際の悪いオトコです(笑)

しかし、お昼過ぎても雨降ってんじゃあ、仕方ない次の機会にしよう!

明日はティガーさんと「ビーナスライン」へ行こうって話しが昨晩決まったし。

この辺りの紅葉は今が見頃の様ですが、標高2000mは寒いでしょうね~。
TS371566.jpg
ヒートテック上下くらいで防寒は大丈夫かな?

そちら方面にツーリング予定の方、何処かでお会い出来ると良いですね、

明日は台風一過の晴天、気持ち良い事うけあいでしょう!!



コメント

お~~!! 霧ヶ峰!
先週ケビンが行くはずだった~w

明日は晴天間違いない!!♪
ツーリング日和 いいですねぇ~ 
明日の用事はキャンセルで早起きして行っちゃおうかな・・?
papaさんたちとお会いしたい^^

まだ調整未定ですが
霧の駅?・・・何時ごろに到着予定ですかぁ?
ケビン♪

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2013/10/26 15:29 * edit *

明日はきっと快晴&色鮮やかな紅葉が待っていますよ♪

てことで、今から明日の為にボン栽磨いてきます(^o^)

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/10/26 15:51 * edit *

ビーナスラインというか、
車山の明日の気温は昼間で12℃

暖かくしてお出掛け下さいw

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/10/26 17:50 * edit *

まだポツって路面ぬれてる・・。

明日はどうゆうルート?何時出発?
あとでメールください。

先の台風でやられたフロントフォークブーツが、エゲレスからさっき届いたYO!

JIGEN 3 #- | URL | 2013/10/26 18:24 * edit *

仕事が早めに終われば合流したいですw

都度メールのチェックお忘れなく♪
南部町の副士ってとこに
キャンプ場目星つけました
帰り道でしたら偵察をww

とらきち♪

とらきち #- | URL | 2013/10/26 18:39 * edit *

お~~ケビンさん!!

もしかしたら・・・の期待に答えていただき有難うございますw
ケビンさんと最後に会ったの、ふもとっぱらの日?

僕のことですから途中で駄弁ったり、迷ったりして遅れると思いますけど
霧の駅に12:00頃には到着したいですね~、、、いや12:00必着にしますww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/26 19:52 * edit *

ティガーさん

嬉しい事に、ふたりぼっちじゃないですよ~前日告知なのにyy

到着時間も決めたので寝坊出来ませんよー、早く寝るべっ!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/26 19:57 * edit *

heartさん、情報ありがとうございます

いつも僕の見積は甘いんですよ、
昼間で12℃ってことはドMキャンプと同じ装備が必要って事ですよね?
ヒートテック二枚重ねかー下界じゃ暑い、、、あっホッカイロも持ってこーっと。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/26 20:07 * edit *

jigen3さん

そう、さっきもポツッと。。。。。もちろん朝起きて雨降ってたら中止ね(笑)←マジで。
まいど適当な僕なので細かい事は決めてなかったけど、コメント返してるうちにビジョンが見えてきた(オソっ!)

AM7:00 国道52号 宍原のローソン ※HdeTの集合場所(僕、欠席しましたけど・・・)

R52号→中部横断道→中央道→諏訪IC→ビーナスライン→霧の駅にお昼到着

昼食→美ヶ原高原(終点) 帰りは流れ解散って感じです。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/26 20:16 * edit *

とらきちさん

仕事が早めに終わるの期待してます♪♪

副士のキャンプ場、ネットで検索してみましたー
良さそうですねー。
その辺りを帰りに通る頃は真っ暗になってるかなー、
よし明日は無駄話厳禁のマキで行きましょう(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/26 20:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 20:47 * edit *

お久しブリ~フ(古っ)

今日は台風一過^0^
良いお天気で景色最高~~~^^
美味しい物食べて帰宅途中頃かな???
こっちはちょっと朝風があったけど そちらは大丈夫やったんかな??
そんな中 今日はクリーンデイで公園のお掃除・・・・・・・
次回のキャンプに備えて 息子にテントの組み立て方を伝授していただきました(スパルタ?^^;;)
papaさんの癒し系のお顔^^
次 いつ見せてもらえるんかなぁ~~~^^

nao #jhxF7xnk | URL | 2013/10/27 16:01 * edit *

ツーリングいいなぁ。
今日は下の子の運動会。
今しがた終了してバイクで近場に逃避中。
暖かくて天気良くて最高の一日でしたね(^^)。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2013/10/27 16:12 * edit *

今日は突然の乱入

失礼しましたw

久しぶりに会えて楽しかったです♪

コケずに無事に
帰宅しております(笑)

お初のティガーさんにも
ヨロシクです(^-^)

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/10/27 20:01 * edit *

今日はお疲れ様でした(^^)v
サプライズゲストに驚いたり、色鮮やかな紅葉を見ることも出来て
大満足で楽しい一日でした♪

・・寒さを除けば(笑)

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/10/27 22:31 * edit *

ちゃおnaoさん、お久しブリ~フ返し!!

俺の息子にもテントの立て方教えてやって欲しいなぁ~(下ネタかよ?^^;;)



はい、
何処かでnao&junさんのツーリングチームとすれ違える期待を少ししてましたが、
イベントや地域・学校の行事シーズンですものねー!

癒し系の顔?初めて言われましたぁ嬉しいですねー、イヤらし系なのは自負してますけど(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/27 23:26 * edit *

ししざるさん

ボンネビルに囲まれるのがお嫌でなければご一緒しましょうよー!

ツーリング楽しかったんですけど、近場に逃避中の方が正解かも?です。

だって参加者全員「寒い!」しか言わなかったですものw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/27 23:28 * edit *

heartさん

突然の乱入、超~嬉しかったです。
僕はシャイなので表情に出なかったと思いますが・・・。

ツーリングだとゆっくりお話出来ませんね(とか言って駄弁り過ぎて先ほど帰宅ですw)
また来月、宿併設?のキャンプをとらきちさんが企画してくれてますので
スケジュールが合いましたら一緒にお酒飲みましょうねぇ。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/27 23:30 * edit *

ティガーさん

助走なしでこんなに楽しい結果だとクセになりそうでしょ?
僕も帰り道、イロイロ妄想して来月もやっちゃおうかなぁ~!って、
でも気をつけて世の中そんなに甘く無いですからぁ~、残念!!(古っ)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/27 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/112-b1e93a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

