ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

台風一過のビーナスライン 

未分類 |

triunph circus

一昨日の夜に決まったボン友(ボンネビル友達)ティガーさんとのツーリング。

昨日の昼間、なんとなくツブャィター的な気持ちで書いた記事「明日は晴れる!!」のコメントを見てサプライズゲストが参加してくれました、うれしい事に複数人です・・・・・、

あのーー、続きは明日の夜でも良いっスか、
久しぶりに沢山乗ったら疲れて眠くなってきちゃったし、
モトGPの結果が気になるし、ヤフオクも気になるしww
サーセン!!








さて、続きです

ティガーさんとふたりぼっちで行くつもりのツーリングが

前夜に「もしかしてだけど参加?」的なコメントをいただき、ちょっぴり期待しながら

朝7時に集合場所であるローソン清水宍原店に到着すると既に3台来て、い・る・よ?

DSCN4363.jpg

ヤラレマシタ!

北関東ボンネ団のボニー&ジップじゃないですか!!

奇襲戦術が得意なのは知っていましたが、まさかの静岡へ朝駆けとは・・・想定外でした。

聞けば昨晩9時に通達、翌朝3時起床なんだそうで、とても敵う相手じゃありません、降参です(笑)

国道52号線~中部横断道~中央道と走って八ヶ岳PAでひと休み
JB.jpg
風防付きは高速道が得意な様であります!

しかし走行中に当たる風は冷たく、指先痺れ全身ガクブルで鼻汁垂れてるのは皆同じ

諏訪ICを降りて直ぐ量販店をハシゴして防寒服を追加ですw
DSCN4368.jpg



暖かいモンベルのパッチを追加してご機嫌な方w
DSCN4376.jpg



予定通り霧の駅に12時到着、3人目のサプライズゲスト・ケビンさんが待っていました
DSCN4377.jpg


更に昼食中にheartさんも加わりボンネビルが6台に
DSCN4382.jpg

みんなで本日の終点・美ヶ原高原まで走ります、

ここが一番寒かったー標高2000mはもう冬、今朝は氷が張ってたそうです

DSCN4394.jpg
憧れの緑/金ボンネが二台並んだy



予定はここで終了、帰路の相談をしていると

こちらへ向かって走行中の「とらきちさん」から中央道上り線で事故との情報があり

それを聞いた北関東団4人衆は帰路を上信越道に決めるや否や疾風の様に去って行きましたww




残された2台は来た道を戻り、また霧の駅へ

そこでトライアンフを発見してちょっと浮かれる。
DSCN4395.jpg
 
浮かれてヘルメットを脱ぐのも忘れ「ミドリのトライアンフ・スリーショット」を撮りましたy
DSCN4396.jpg


八ヶ岳エコーラインの入口で5人目のサプライズゲスト・とらきちさんと合流

お仕事終了後に此方へ急行してくれた上に事故で通行止めの中央道をスルー出来る裏道を

韮崎ICまで先導していただいちゃったあげく、肉まんとコンポタをご馳になりました!
DSCN4399.jpg



今回参加して下さった皆さんへ

もうね、

極嬉です!

ちっぴりウルッと来ちゃうくらいに

やっぱり持つべきモノは「ボン友」ですね、

こんな僕ですがこれからも一緒にトライアンフ・ボンネビルを楽しみましょう!!






『おまけ』

参加者全員が再会の挨拶時に言った異口同音ワードは「Jigen3さんは?」でした(笑)




お・し・ま・い

コメント

ドMなツーリング、オツでした(苦笑

僕も違うところへ行って疲れました。

参加者、すごいですね!前日のつぶやきなのに。

JIGEN 3 #- | URL | 2013/10/28 00:14 * edit *

おつかれ山(´▽`)ノ

オイラ一足先の23日に、ビーナスライン行って来ました(*ゝω・*)ノ
一日中曇りで寒すぎでした(T^T)

ゆいぷん #B/6VgDws | URL | 2013/10/28 01:52 * edit *

お疲れ様~ず^^

いいお天気でよかったねっ!!
疲れるんわかるわぁ~~~~~~
実はこの私 ちょいと病んでて三か月間走れてなかってん^^;;;
仕事も二か月間お休みして この10月に復帰したとこ~^^
いきなり?河口湖までのマスツーに参加したら なんとmoto
さんとすれ違ったという・・・(私は気付かへんかってんけどね^^;;)
もう こんなに疲れるもんかと思うほど疲れた!!
余談やけど 帰りの道の駅どうしで 食べたもん全部出てもうた(下からやけどね^^;;)
いまだに 首がコリコリなんですぅ~。。。

テントの立て方 上手に教える様に息子に頼んどくわぁ~^^
私には難しくて?出来へんから(笑)
そうそう イヤらし系のお顔 はよ見たいわぁ~~~^0^
ツーレポ 無理せずゆっくりで^^ 楽しみにしてまっせ~^^

nao #jhxF7xnk | URL | 2013/10/28 10:33 * edit *

そうそう。
アレは無理せず、ゆっくりですヨ~。

おっと、昨日はお疲れ様でした。

疲れすぎて、熱がでたw

またいきましょう!

Bonnie侍 #- | URL | 2013/10/28 20:25 * edit *

Jigen3さん

あのね、
書いてる奴以上に真面目に見てくれてる人が居る事を知り、
今後は為になるクリーンなブログを目指します!たぶん、
・・・

はい、

・・・
・・・
・・・
やっぱ

・・・
無理だなっ。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/28 21:39 * edit *

ゆいぷんさん

おつかれさまンサ・タバサ(´▽`)ノ

他所へツーリングに行った帰り道って、
静岡が温暖な良い所だと実感できますよね~。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/28 21:50 * edit *

お疲れさまでした~
逃去った人、その1ですw

霧の駅で迎え撃つつもりが
迎えられるという残念な結果でしたが(≧▽≦)

次に会えるのは大寒キャンプ?(笑)

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/10/28 21:53 * edit *

naoさん

おつかれさまランチ会長

え~ちょいと病んでたん、大丈夫?
首、肩のコリコリはやっぱり温めるのが良いらしい、
腰やら何やら悪い人が沢山いてるから温泉にみんなで行くのもいいですねぇ。

こんな顔で良ければいつでもどうぞ♪
真冬になる前に皆さんで集まれる機会が欲しいですねッ。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/28 22:06 * edit *

Bonnie侍さん

貴方様こそ昨日はお疲れ様でした。

熱出た?

会社休んだ?

髪切った?

なんでしょう、
遠く離れて住んでいるのに、この親近感w

中間地点辺りで丁度良いキャンプ場捜しましょう!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/28 22:14 * edit *

heartさん

疲れすぎて熱出ませんでしたか?w

大寒キャンプより前に、
皆さんが気軽に集まれる様な事出来たらいいな~、
なんて思うんですけど・・・マメ男じゃないんでねぇー。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/28 22:15 * edit *

papaさん 
ツブャィター企画 ありがとうございました^^
そして、ほんとにお疲れ様でした。
ふもとっぱら以来の再会に感激です。

あ~楽しかった♪ ゆるい感じで気楽な集い!
これって・・・ボンネ仲間の原点だよね。。。
なんとなく懐かしい・・・・心地よい空間 素敵です!
ボンネ仲間・・・・最高でっす!
次回は、酒を交わしたいですね。 楽しみです^^
ケビン♪

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2013/10/28 22:24 * edit *

お疲れ様でした♪
本当に楽しいツーリングでした(^^)v
充実!!

一時、シゾーカがキタカントー勢に侵略されそうでしたが、
なんとかキタカントー勢を北に逃すことが出来て良かったですねぇ(笑)

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/10/28 23:01 * edit *

ケビンさん

見落されて当たり前なトコロまで拾ってチェックして
急なフリに乗ってくれる仲間がこんなに居る事に幸せ感じちゃいます。

そうなんですよ、
まだケビンさんと酒酌み交わしてないんですよ~、
温泉?ペンション?キャバクラ?何処にしますぅ?ww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/29 00:35 * edit *

ティガーさん

ボン友のチカラを僕も甘く見ていた様で
安易につぶやくと遠方からも襲撃されちゃう事が今回判明しました(笑)

でもボンネビルが有ったからこそ、
この面白い人達との出会いも有った訳で、
またみんなが集えるユルイ企画なんぞ出来るといいですなぁ。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/29 00:42 * edit *

おつかれさまでしたw

やっぱ霧が峰まで登ればよかったなぁ・・・
とらきちが行くと待たせちゃいそうで
途中待機にしました (^^ゞ

みなさんご無事なようでなによりw

来月はキャンプでお会いしましょう♪

とらきち #- | URL | 2013/10/29 16:44 * edit *

持つべきものは

なんといっても
赤いちゃんちゃんこです! あそこのワークマンにも寄りたかったけど 「気を抜いたらチラリと涌いてくる現実の明日」が見えそうだからね(笑)

仕事用に何か余計な物買っちゃいそうだし……


ともかく楽しかったっすよ! 団長に会えなかっけどw


ジップヒット #- | URL | 2013/10/29 20:01 * edit *

とらきちさん

お疲れなトコロありがとうございました。
はいそうでしたね、綺麗な紅葉の場所まで
足を延ばして貰えば良かった。

次回キャンプでは、ゆっくり駄弁りましょうねぇ~!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/29 20:46 * edit *

ジップさん

赤いチャンチャンコ可愛くて似合ってましたよ!
B兄さんの写真だと還暦の祝いに見えなくもないですけど(笑)

ワークマンは寄らなくて正解!
僕も現実な空気に戻されてたかも。。。

都合が合えば団長主催のキャンプでお会いしましょう!
また、サザエの身を取って僕に食わせて下さいyy

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/29 20:51 * edit *

ボンネ団は北関東だけでなく静岡エリアでも勢力を維持しているのですね。。
恐るべしボンネさん。なんでまたそろいも揃って強者ばかり。。。

ダブルの勢力はいかに!
よく知らんが(知ろうとすらしてないw)。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2013/10/30 22:14 * edit *

ししざるさん、もしかして・・・、
ボンネ団への入団に意欲的?ww
だったらご近所に極上物件が出てるのご存知ぃ?(笑)
いつ乗り換えるの?今でしょ!(いや、もう遅いか?)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/10/31 20:08 * edit *

papaさん

キャンプやるよんw
今週末開けといてねん♪

とらきち #- | URL | 2013/11/04 19:53 * edit *

とらきちさん

三連休で家族サービスマイレージを稼ぎ只今帰還ですぅ。
奥方も今週末のキャンプは快諾してくれました(喜)
仕事も先週から往なし済みなので後は強敵出現が無い事を祈るばかりです(笑)
久しぶりの軍曹主催キャンプなので楽しみであります!!
しかしお天気の事は、なんとも、ですねぇ~。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/05 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/113-ff3ea640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

