ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

南部町で秋キャンプ 

未分類 |


DSCN4869.jpg
とらきち兄さんが僕の腰に配慮して近場で開催してくれた秋キャンプ


土曜日の午前中、falcon君の父兄参観会に出席したあと
DSC_0012.jpg

こちらで例のモノを仕入れて
DSCN4819.jpg
南部町のキャンプ場へ向かいます。

途中で道を間違えたりして予定より少し遅れて到着すると
既に設営を開始しているとらきちさん
DSCN4821.jpg
いつもは手際よくチャチャっとなんですが
DSCN4822.jpg
なんだか様子が少し違うよう
DSCN4823.jpg
新調したテントを取説見ながら慎重に組立中~
DSCN4824.jpg
・・・。
DSCN4825.jpg
パターンの中にロゴが隠れていてカワイイ迷彩ですね。
DSCN4872.jpg

秋の夜長の宴開始
DSCN4835.jpg

サシ呑みでマッタリしていると、アクティブ姉さんの夜襲
DSCN4842.jpg

ゆいぷんさんも仕事終わり駆け付けて
DSCN4850.jpg

久しぶりに焚き火を囲んでお酒呑む&ほうとうを食べる!楽しい時間です。
DSCN4856.jpg
※ジップさん来ないし~ショウガナイから自分でさざえの殻を取りましたよ、次回は頼みますよジップさんw


今朝は、どの天気予報見ても9時過ぎには雨が降出しそうなので
早めに撤収、現地解散となりました。


とらきちさん、ゆいぷんさん、Heartさん、また遊んで下さいねぇー。
夕方、雨の止み間に久しぶりの洗車~♪
DSCN4878.jpg

ビーナスライン辺りからヒッチハイクしてた蜂さんにもようやく降りてもらえましたw
DSCN4818.jpg

コメント

夜襲というか奇襲というか…(笑)

ビックリしたなら成功!w

今度は若洲で会いましょう(^-^)

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/11/10 21:21 * edit *

Heartさん

嬉しい奇襲ありがとうございました。
クセになってソレがないと物足り無くなりそうで、コワい(笑)
また襲って下さい、お願いしますww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/10 21:51 * edit *

papaさん!
キャンプお疲れ様でしたぁ~

最近はpapaさん奇襲されっぱなしですね^^

実はそれはね、・・・・
papaさんの人柄がいい証拠なんだと思いますよ!
今度はケビンが奇襲しなくちゃ♪^_^;

ケビン♪^^

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2013/11/10 22:03 * edit *

ケビンさん

人柄がいいと言うよりは小心者なので、
こちらからお誘いするのは苦手なんですけど、
奇襲・夜襲・夜討ち・朝駆け、何でも嬉しいですよね。
さて、ケビンさんは何処で仕掛けて来るのかしらぁ~?ワクワク♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/11 12:02 * edit *

おつかれ山

楽しい時間共有でき、ありがとうございます!!
サザエ&大吟醸日本酒美味しかったです

ゆいぷん #B/6VgDws | URL | 2013/11/11 14:14 * edit *

テント設営風景しっかり撮られちゃいました ^^;
寝心地は良かったですよん
前室があると なかなか便利ですねw

雨に降られたりしましたが
次回はタープ持参で開催するので
是非参加くださいね (^^ゞ

おつかれさまでしたw

とらきち #- | URL | 2013/11/11 16:44 * edit *

ゆいぷんさん

仕事上がりからの参加、お疲れ様でした!
これから寒い季節になりますが休暇の
タイミング合ったらまたキャンプご一緒しましょう!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/11 17:07 * edit *

とらきちさん

はい、撮っちゃいました^^;
お買い得な良いテントでしたね。

師走は公私ともにいろいろありますが
次回も参加出来るよう頑張ります。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/11 17:08 * edit *

さすがに

友達にサザエ食べさせて挙げなきゃならないからって理由では休ませてもらえませんでした(笑)

しかしHeartさん行ったのねぇ~

ほうとうも旨そうで体も暖まったでしょうね!
では若州で!
僕のタウンエースで寝る?
幌付きだけど(笑)

ジップヒット #- | URL | 2013/11/11 20:38 * edit *

次回こそ、次回こそは参加したいです!
最近、僕のキャンプ道具達が仕事させろと騒ぐんです(笑)

ほうとう、サザエ、お酒・・イイですねぇ(^O^)

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2013/11/11 21:37 * edit *

ジップさん

そうですよねぇ~、そんな理由言えないですよねー恥ずかしくてww

Heartさんの機動力には脱帽です。

あのね~タウンエースじゃなくてジップさんのテントに入れてもらうよ(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/12 09:05 * edit *

ティガーさん

先週末は予想より冷えなかったので震えずに眠れました。
しかし寒いなかで焚き火囲んでお酒、サザエ、ほうとう・・・がまたイイんですyo!
今冬もきっと何処かでドMキャンプ開催されますから、、、是非是非にww。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/12 09:09 * edit *

奇襲かぁ。
夜襲かぁ。
どれも僕がやると迷子になりそうだw。

既にそこにいるっていう作戦がいいかも(笑)。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2013/11/12 18:38 * edit *


ナビ付きの車だったから
出来ただけ(笑)
私もバイクだと方向音痴炸裂
間違いなく迷子ですw

既にそこに居る作戦…
頂きっ!!w

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/11/12 19:04 * edit *

こんばんは
紅葉と海鮮 サイコーだねぇ
奇襲とかさぁ 集まっちゃって楽しそうだよねぇ
ぅ~ん満足満足(´∀`) 

けぐ #- | URL | 2013/11/12 20:54 * edit *

ししざるさん&Heartさん

襲われるのは好きですけど仕掛けるのは難しいですね~。
たぶん僕も迷子になって驚かすつもりの相手に救って貰うなんて事になりそう・・・。
既にそこに居る作戦(笑)今度使わせていただきますw

でぇ、ししざるさんの黒ボンネはいつ納車さるんですか~~??キニナル、キニナル!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/13 17:55 * edit *

けぐちゃん

紅葉も海の幸も良い時期で楽しんじゃいました、
けぐちゃんも次回は参加してくれますか?w

そうそう、
朽車会ツーリングから今帰還したとこです、
後ほど報告しますねー。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/13 18:00 * edit *

既に乗ってたりしますw。
サウンドも加速も最高です〜。
明日(仕事中にw)名義変更に行く予定。
いけるかなぁ〜(^^)?

ししざる #Jt..IIrU | URL | 2013/11/14 00:28 * edit *

ししざるさん

既に乗ってるぅぅ~~(驚)
キャンプ、フライフィッシングに今度はボンネビルも
motoさんからの直伝?一子相伝?の永久保証付きですねw

名変等が終わったら、お披露目ツーリングやりましょうよー?
たぶん羨望マナザシの集中砲火を浴びる事になると思いますけど・・・(笑

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/14 17:26 * edit *

じゃ、遠慮しときます(笑)。
先回りしとこっかなw。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2013/11/14 17:34 * edit *


ししざるさん

日本で一番有名?な
ボンネに乗るんですねw

お披露目ツーリング楽しみ♪

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/11/14 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/116-cd0c4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

