ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

朽車会ツーリング 

未分類 |

春と秋の年二回、恒例となっております「朽車会ツーリング」に行ってまいりました。
※「朽車会」については過去記事の時之栖ビールツーリング西伊豆ツーリング などを御参照下さい。

今回もいつもと同じ場所にAM11:00集合
DSCN4884.jpg

途中、富士山本宮浅間大社に寄って
DSCN4888.jpg

道中の安全を祈願(←本当に祈ったか?)
DSCN4889.jpg
昼食に富士宮焼きそばと迷いましたが「鱒バーガー」をチョイス
DSCN4885.jpg

本栖湖あたりでダル君のRGVΓが調子悪くなったりしつつも
DSCN4892.jpg

全員無事、目的地:富士吉田にあるこちらのお宿へ到着
DSCN4901.jpg



夜は、毎度同じくな宴なので割愛(笑)


翌朝、今年一番の冷え込みの予報通り
DSCN4900.jpg

凍ってます
DSCN4895.jpg

凍ってます
DSCN4898.jpg

凍ってますw
DSCN4897.jpg

朝飯は吉田うどんを食べて
DSCN4907.jpg

安ッ!
DSCN4906.jpg

皆さん今夜もお仕事がある様なので早々の帰路につきました。
DSCN4908.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした!!





今回、事前の情報で当日の最低気温がマイナス4℃と聞いていたので
今シーズン初のオーバーパンツを履いて行き、ちょっと厚着しすぎたかなぁ・・・?
と思ってましたが富士五湖方面では真冬の装備で丁度良い感じでした。
image OP
21:05 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

お?旅籠屋だ♪

安くてチェックインも遅くて
良いですよね(^-^)

一人で泊まったんで
メッチャ虚しかったけどw

Heart #9ddgPdqs | URL | 2013/11/13 21:48 * edit *

heartさん

はい、パタゴニァじゃなくてハタゴヤに泊まりました♪

一人でメッチャ虚しかった、、、ですよね~簡素だけど広めの部屋だし。


でもちょっと羨ましいかも・・・、
一部屋にオッサン3人で宿泊
体格順で僕はミニベッドに寝ました(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/11/14 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/117-6a596ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

