ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

走り納めは大晦日イヴに三浦半島♪ 

未分類 |

気が付けば今年もあと10日とちょっとで終わり。。。

師でも偉くも無いのに僕も走り回っています、バイクじゃなくてトラックなのが残念ですけど・・・w

この仕事ドタバタ、大晦日まで続く予定だったのですが先日変更されまして、

年末年始は人並み休める事になりました(喜)

と言うことで、

ボンネ仲間ティガーさんからのお誘いで

「2013年ありがとうマッタリ満腹走り納めツーリング」に行ってきます。

ししざるさんの新しい(?)愛車にも初めて(?)会えるので今から楽しみ!!



詳しくは
走り納めは湘南を食べ尽くす《予告編・・・》







17:08 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/120-e47c9a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

