ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ボウフウ ヽ(#`_つ´)ノフ 

未分類 |

今朝は自分の咳で目が覚めた、やはり僕も風邪をひいてしまった、

そんな日はオウチで大人しく過ごそうかとグダグダしていたけど外へ出ると意外に暖かい

よし、先日ポチッたモノを試しに出掛けよう!
DSCN5034.jpg
R150号を南下して御前崎まで走りましたが風が強い

大きな扇風機は離陸しそうな音を発してるし

芝生の公園でマッタリしたかったけどそんな雰囲気では無いので

長居せず退散、ナップス浜松店へ遠回りな寄り道をしてから帰宅。
DSCN5039.jpg
全行程約180km、気温6~10℃位だけど風が強い所での走行中体感温度は5℃以下に

そんな中で試したのが

これ(の下に4枚着て上に革ジャンはおって)
rsu232.jpg


これ(の下にヒートテック、上に防風ジーンズ)
4902993128944.jpg

防寒、防風インナーでは「ウインドストッパー」や電熱系は効果あるようですが

使用頻度≦価格になってしまうし、他にも欲しい物あるし((ブツブツ))と

きっとこういうモノを上手に使えばそれなりの効果がアルでしょう!と思ったものの

やはり寒いものは寒い!また安物買いの銭○○しちゃったかなぁ?
23:26 |  trackback: 0 | コメント: 9 | edit

コメント

いい天気でしたね。寒かったけど。

ウインドストッパーも防風ジーンズも試着したけどイマイチ気に入らずで未だに持ってません。。
ヒートテックとジーンズだと下半身即死かなぁ。。
30日晴れることを祈るばかり(^^;;

ししざる #RdrASfiE | URL | 2013/12/22 09:51 * edit *

やっぱり^^;;

寒いんやね~~~*0*

私。。。今まで・・・ よう冬も走ってたなぁと。。。。。。
で ちょっと 電熱・・・とやらに気持ちが。。。。。。。。。。
ボ兄さんが書いてたように 迷ったら ポチっ!!かな^^;;
そしたら 30日 行けるかなぁ~???^^;;;

nao #jhxF7xnk | URL | 2013/12/22 19:06 * edit *

ししざるさん

あのね、オジサン体系を少しでもスマートに見せようと考えてましたが
諦めて30日はズングリ着膨れ姿で伺いますww

今のところ30日は晴れそうですね、
でも前日が寒そうなんで道路状況が少々不安ですかね?

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/12/22 20:32 * edit *

naoさん

電熱はバッテリーへの負担と降車時の方が寒いってのがデメリット(いいお値段ってのもかな?)ですが

一度使ったら服の中は常夏で手放せなくなるそうですよー。

どうやら30日は暖かい様なので普通の冬装備で大丈夫です!!ので是非是非にィ~♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/12/22 20:39 * edit *

来週木曜あたりが雨みたいですね。
30日は今日くらい晴れてくれるといいですなぁ。。
ちなみに今日は暖かくてそれほど着膨れせずw走れましたよ(^^)

とにかく無理はしないでおきましょう。ダメならまた次回やればいいですし。

お互い 大切な家族の為にも安全第一のボンネライフですからね〜。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2013/12/22 21:06 * edit *

僕は昨日の冷風にやられらしく今日は水っぽい鼻水が
だらしなく垂れっぱなしな1日でしたww

そうですね、あまりガツガツや張り切らずにのんびり
ゆっくりのペースでボンネライフを一緒に楽しみましょう!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/12/22 23:19 * edit *

RSタイチのシャカシャカは僕も使ってます。というか普段着でもインナーに着てます(笑)
こんなペラペラで、しっかりポカポカですがな。

moto-rs #pnrqR8UA | URL | 2013/12/27 00:52 * edit *

motoさん

そ、そうなんですよ(汗)
先ほど着てみたら、どちらもしっかりと働いてくれてました、
この時、寒く感じたのは自分の代謝低下と風邪によるものが原因かなと、
先ずは己を鍛えよ!って事でした。。。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2013/12/27 01:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/29 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/121-42ad67aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

