ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

家庭内PKOとドタ参ツーリング 

未分類 |

土曜日は家族の希望でLEGOで作った世界遺産展と残雪を探して本栖湖へ

DSCN5959.jpg

DSCN5955.jpg

DSCN5945.jpg

DSCN5963.jpg

DSCN5978.jpg

DSCN5971.jpg

DSCN6024.jpg
こいつら結局、お家と同じ事やって盛り上がってるよ~。

この兄妹にとって人生初の雪遊びで大喜び!!
DSCN6053.jpg

DSCN6078.jpg

DSCN6062.jpg
「おとうさんにちようびはあそんでおいで~!」っと許可が出たのでww

日曜日は「TBOC三浦半島トーク&ライド」にアポ無し土壇場参加をしてきました
DSCN6114.jpg

今回初めてお会いしたTBOC(Triumph Bonneville Owner's Club)常連さん方(下写真)3台と
DSCN6099.jpg

DSCN6101.jpg
DSCN6096.jpg

DSCN6100.jpg
DSCN6105.jpg

おなじみボンネ友のケビンさん、ジップさん、Bonnie侍さん、Naoさん、(途中からとらきちさん)
ワタクシの計9台で三浦半島の先っチョあたりを走ってメシ食って強風に煽られながらも楽しんできましたよ~!

DSCN6106.jpg

DSCN6110.jpg


帰路の途中、
愛鷹PAで先日交換したばかりのイリジウムプラグから
新しい状態で比較してみたく用意した普通のプラグに交換
DSCN6117.jpg

夕暮れ時に工具出してコンナトコでモゾモゾやってると
周囲から「何だ、壊れちゃったのかぁー?」的な視線を受けますww
DSCN6120.jpg

で、どうだったかと申しますと、、、、予想通り

ワカリマセン(笑)でも何だかチト違う様な気がするぅ~!





お・し・ま・い
19:50 |  trackback: 0 | コメント: 8 | edit

コメント

やっぱなんだかワカラナイですよね?
まあ、ワタシの場合、わかろうとしないのもありますが。
微妙な何かはあるでしょうね、きっと(笑)
ツーリングお疲れでした。
また次回、よろしくお願いいたします。

Bonnie侍 #- | URL | 2014/03/17 20:50 * edit *

どうもお疲れ様でした~
初のTBOCの参加! ありがとうございます。嬉しいですねぇ~
naoさんがはしゃいで喜んでましたね。。。笑
もちろん、ケビンもはしゃぎました・・・・^^
papaさんは人を癒す天才だ!!
ケビン(^。^)♪

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2014/03/17 21:14 * edit *

Bonnie侍さん

はい、やっぱりです(笑)
「音」の雰囲気が何となく違う様な気がしますけど・・・、
それが何かを語れるアレをワタクシ持っておりませんw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/03/18 05:08 * edit *

ケビンさん

皆さんのあたたかい歓迎ぶりに少々照れてしまいましたが嬉しいですね。
いままで癒し系と言われた事無かったんですけど~、
僕の隠れた才能発見!?
ゆるキャラにでも転身するかな~、人気無さそッ(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/03/18 05:14 * edit *

大丈夫ですよw

セッシャー1だってことは
皆さんには喋ってませんから♪

とらきち #- | URL | 2014/03/18 17:05 * edit *

アポなし ドタ参ておもろいでしょ!(笑)

実行する側は楽しいし 来てくれた側は嬉しいもんね
しかしあのルイスレザーの紙袋!
あの厚みからして百万円以上ははあるなぁと思てましたわ 何の取引かと? 例のアレだったんですねw

ジップヒット #- | URL | 2014/03/18 22:29 * edit *

とらきちさん

あ~ッ、
あのキャンプの夜ぅ~、
酒呑みすぎてぇ~、
その秘密バラシちゃいましたね~♪
深酒注意です!!

今後も御内密に(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/03/19 11:38 * edit *

ジップさん

はい、
おもろくて癖になりそうです!(笑)

やはり、
小さな漁港で黒い紙袋を
僕→とらきちさんに渡すって
怪し過ぎましたかねッ?ww

中身はトカレフとかぁ~www

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/03/19 11:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/128-46f4baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

