ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

オイル交換とか 

未分類 |

今週末は三連休なんて方も多かったんでしょうね~、

僕は年度末なお仕事いろいろでケッキョク休めず!でしたが

ちょっと空いた時間に

オイル交換
DSCN6155.jpg

今回はコレを入れてみました
DSCN6164.jpg

ドレンパッキンは20個入りで¥400弱くらいの物を惜しげも無く毎回交換w
DSCN6161.jpg

ひさしぶりに真面目な洗車w(いつもフクピカで済ませてますけど・・・)
DSCN6171.jpg

スプレーワックスはお手軽にピカピカになるんでいいですね~♪
DSCN6277.jpg



んで、今日の夕方、愛知県方面に遊びに行ってたnaoさんが帰路の途中の静岡に泊まるって
連絡もらい日本平PAで合流して清水のお宿までチョットご一緒してきました。
DSC_4972.jpg

鳳来湖でキャンプした仲間たちの話を聞いて
「羨ましぃ~、来月は僕もキャンプに行こう!でもあまり寒くないトコが良いなあ~」と思うのでしたぁ~w


コメント

暖かくていい週末でしたね。
naoさん愛知の後はそちらにも?すごっ!
癒しの殿と一緒に走れて今日はさぞかしいい夢を見ていらっしゃることでしょう。。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2014/03/23 23:19 * edit *

ししざるさん

はい、暖かくてツーリングに良い季節になってきましたねー
キャンプもランチもご一緒したいけど
アジフライとマグロ丼、セットじゃ喰いきれんですw

ほんとnaoさんの行動力はスゴイですよね!
本日最後に会ったのが僕でいい夢見れるのでしょうか・・・(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/03/23 23:56 * edit *

このオイルどうですか?
半合成、去年使ってみましたが、いまいち良し悪しがわかりませんでした。
次回教えて下さい。

Bonnie侍 #- | URL | 2014/03/24 07:50 * edit *

Bonnie侍さん

はい、ご存知の通りワッチも違いのわからない男なもんで。。。w
次回ねっ、正解の出ないボンネ談義を肴に呑みましょう(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/03/24 20:27 * edit *

ありがと~^0^

papaさん^^
忙しい中時間作ってくれて ありがとう~~~
お昼食べた後 気持ちええのとで浜松インターまで走ってる時 
めちゃ眠くて。。。。。^^;;
立ち寄ったコンビニで papaさんに会えると事を知ったら
いきなり目が覚めた!!(笑)
もうスピード(私にしたら)で日本平PA
」目指したんやで~^^
ほんまに いいろいろ ありがとうね~^^
次回は子供ちゃんも一緒に 静岡おでん!!よろしくで~す^0^

nao #jhxF7xnk | URL | 2014/03/26 00:16 * edit *

naoさん

こちらこそありがと~です。
たぶん、お誘いが無かったら乗らない三連休でしたものォ!
浜松から日本平まで速かったですね~、ぬえわkmで爆走??w
いろいろご一緒したい事ばかり増えていきますね~^^
キャンプとアジフライと温泉と静岡おでんナドナド、、他にもまだ有った様な?
その中でも美魔女軍団との合体?ツーリングは切望しておりまするぞ、ジップさんが(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/03/27 13:38 * edit *


ジップさんが所望?w

消費税増税の駆け込み需要で
忙しくて死にそうです(´д`|||)

いつになったら乗れるのか…(*ToT)

Heart #9ddgPdqs | URL | 2014/03/29 13:13 * edit *

Heartさん

ジップさんだけじゃないんですけど、、、ボンネ親父軍団代表としてねッ(笑)

年度末と増税のダブルパンチで僕の周りもエライ事になってます、
自営業は、スゴク忙しい時とすごく暇な時に死にそうになりますねw
とりあえず今は我慢!!!汐が引いたら遊びましょ~~\(^▽^)/

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/03/30 17:13 * edit *

年度末開けたからって現場は急に落ち着く訳でもないですね (笑)
美魔女ツーは一人だけでこっそり参加しちゃうょw

ジップヒット #- | URL | 2014/04/02 21:18 * edit *

ジップさん、そりゃーズルいィ~!
僕は年度末あけたら余裕出て来ましたんで
来週末はキャンプ行こうと思ってますけど、
まさか来ませんよね?闇討ちも無いですよね?(笑)
でもまだ何処行くか決まりまへん。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/03 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/129-4c19a6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

