ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ハーモニカタンクバッジ 

未分類 |

納車よりも前に注文しておいたハーモニカタンクバッジがやっと届きました。
ハーモニカタンクバッジとは、往年のトライアンフ車に付けられていたエンブレムで
オプションパーツとしてメーカーから用意されていたのですがもう製造されてないとか、
手に入りにくいとか聞いてましたが、ディーラーさんに問い合わせてみると
アクセサリーとしてのセットは在庫してないが、修理用部品として入手可能ってお話。
ただ、セットの時よりはかなり高額(¥27,000位)になってしまう。
なかなかの価格ですが、それに見合う質感はあると思います。

エコバッグのおまけ付

もともと付いていたタンクバッジ(エンブレム)を
P3234075_convert.jpg

はずして
P3234078_convert.jpg

つけました
P3234080.jpg
P3244094_convert.jpg
なかなか良い感じ!!
22:00 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

オイラとお揃いのエンブレムですね、オークションでアイブローを購入しようかいつも迷ってますv-237
明日仕事早く上がれたらな―

ゆいぷん #s8dVqrGo | URL | 2012/03/24 22:20 * edit *

ゆいぶんさん、こんばんは!

お揃いのエンブレムなんですね。またひとつ同じ物が増えました(笑)

次回「はじめましてdeツーリング」はご一緒出来るといいですね。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/03/25 20:41 * edit *

どうりで!

おつかれさまです
ホリ検中止ツーリングのときに どうもカッコよく見えたのは
これだったんだねぇ
前日に他のバイクを見たからかなぁって思って言わなかったけど
すんごくいいよ~
エンブレムっていいよねぇ
H-Dは沢山あって悩んだ記憶があるよ

けぐりんぱ #- | URL | 2012/04/10 23:26 * edit *

けぐちゃん

うん、すごく昔にそのエンブレムについて聞いた気がする、内容忘れてけど(笑)

それも往年のハーレー(しかも希少)に付いてたヤツなんだよね?

falcon papa #JalddpaA | URL | 2012/04/11 00:14 * edit *

単色のタンクにハーモニカはよく似合いますね!

roadmanbo #AGWdSYDM | URL | 2012/04/18 21:56 * edit *

manboさん、こんばんは。

はい、T100と比べてしまうと少し物足りなかったタンク周りが華やかになったと、
自己満足しています(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/04/18 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/13-6afa47da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

