ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

キャンプ行きましょ! 

未分類 |

さてさて来週末は久しぶりに土日とも休めそうなので

家族に「お父さんはバイクでキャンプに行ってくる!」宣言をして

チャッチャと準備を進めるつもりでいたのですが、

キャンプ場が決められないーー、いくつになっても優柔不断な僕ww

よし、こんな時はとらきち団長に相談してみよー!ってメール送ったら

すぐに回答、適当なキャンプ場を三案見繕ってくれました、

おかげで即解決!流石ですね。

んで、何処に決めたかと申しますと

青根キャンプ場
↑詳しくはココをクリック

8e7a2abf.jpg
◇フリーサイトで予約不要※一応、明日TEL確認してみます。
◇温泉施設が敷地内にある
◇チェックインはAM8:00~
◇バンガローも沢山あるよ(要予約)
◇釣りもできる

4月12日(土曜日)に行きます
※詳細は決めない方がオモシロいかな?

とらきちさんが以前、下見に行ってたみたいですw
追記

①キャンプ場に聞いてみました
 
 予約は不要だがハイシーズンには開門時間前から入場待ちの列が出来て
 キャンプ場が満員になり次第、お断りされる場合もあるそうですが、
 12日あたりならまだ余裕でしょう、
 ウチは広い(テントサイトだけで100組入れるらしい)から~!だそうです。
 
 料金は
 入場料760+駐車料410+清掃料70+持ち込みテント敷地料1100=¥2340/1泊

②食料・お酒類については基本各自でご用意下さい。
 ※12日の午後、テント設営後買出しに行くつもりです。


③13日のAM11:00 宮ヶ瀬ダムの鳥居原園地で合流して道志みちを走りませんか?
 と言うお誘いがティガーさんからありました。
 僕はその集合場所に行った事無く先導できませんので、
 参加希望の方は各自ググっておいて下さい、
 その後ろを追いていきますので・・・(笑)
 なお日曜日の降水確率が怪しくなって来ましたし、
 その他、詳細についてはコメント欄に追加情報があると思いますのでご確認をww

コメント

キャ、キャンプぅ。。((((;゚Д゚)))))))
←禁断症状w

ししざる #- | URL | 2014/04/04 07:22 * edit *

ししざるさん

行っちゃいましょう!
焚いちゃいましょう!
直火もOKらしいので
禁断症状も吹っ飛ぶくらい盛大にww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/04 11:22 * edit *

12日に用事が。。。(ー ー;)

ししざる #RdrASfiE | URL | 2014/04/04 19:03 * edit *

ししざるさん

そうですか~、
ではまたの機会にしましょう、盛大な焚き火!!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/04 23:15 * edit *

参加しまっすw

広くていいっすよwここ

晩飯なにしよっか?
やっぱ焼肉?
サイトフリーだったら
参天もってこうかなぁ・・・
楽しみだねん(^^♪

とらきち #- | URL | 2014/04/05 17:11 * edit *

とらきちさん、ありがとうございます!

強請参加って感じでスミマセン(汗)

今回は早めに現地入り出来ると思うので
買出しはお任せ下さい、ん~晩飯ナニしましょ?

参天見たい見たい~♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/06 12:05 * edit *

papaさん、こんにちは。
参加する予定で準備してますよ。
でも、最終的には、天気次第っていうことでお願いします。

チヌバイク #- | URL | 2014/04/06 12:26 * edit *

チヌバイクさん、お久しぶりです!
うれしいですね~♪
そちらからだとちょっと遠いですけど、、、。

天気はどうでしょう?
この時期雨降るとまだまだ寒いでしょうね~、
ここは予約ナシなのでドタキャンも無問題ですw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/06 19:25 * edit *

papaさん^^
企画ありがとうございます。
なかなか良さげなキャンプ場ですね。。。
チェックインが朝8時もgood♪ 予約不要がなんたっていいですね
!! バンガローも豊富で素晴らしい!
ケビンも参加したいところですが、日曜日に所用がありお泊りできません。なので、土曜日にトンボ帰りになりますが、是非、お会いしに行きたいと思います。天候しだいですがデイキャンプでお伺いします。
よろしくお願いしま~~す(^^)/~~~
ケビン♪

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2014/04/07 22:40 * edit *

ケビンさん

企画はしてないので、ただの”言い出しっぺ”ですw
バカ殿はおりますが幹事はいません(笑)ので
個々にお好きなスタイルでどうぞ!って感じです。
ただこのキャンプ場は日帰りでも料金掛かるんですよね~。
お天気も土曜日なら大丈夫そうですね。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/08 12:19 * edit *

こんにちは(^^)

「道志みちを一緒に走りませんか?」とお誘いしたティガーです。
13日(日)は厚木(9:30)より宮が瀬ダムの鳥居原園地(11:00)を経由し
山中湖へ向かい道志みちを走ります。
少しでもご一緒できればと思いお誘いしました。

でも日曜日の降水確率が怪しいですねぇ。
降水確率が高い場合はまたコメントさせてもらいます。

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2014/04/08 22:34 * edit *

ティガーさん

お誘いありがとうございます、
コメントを強いちゃってスミマソw

降水確率も昨日より少し良くなりましたね~v
更に良い方に変われ~~~~と祈りしょ!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/09 21:01 * edit *

papaさん、こんにちは。天気良さげな感じになりましたね。
現地集合で参加します!

多分、15時前後の到着となると思いますが、皆さんの買い出しには、間に合わないですよね。
何か買ってから、入ります。

チヌバイク #- | URL | 2014/04/11 16:42 * edit *

チヌバイクさん

はい、これも僕の日頃のオコナイが善いお蔭だと思いま~す(笑)

現地で、焼き網か鉄板を借りて適当な料理をやろうと考えてます、
買出し時にチヌさんととらきちさんの分も何か仕入れて来ますよ、
好き嫌い無いですよね?w

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/11 20:02 * edit *

そうですかぁ、それでは甘えさせていただきます。楽しみです。
好き嫌い無いですわ。

#- | URL | 2014/04/11 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/130-4b9b788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

