ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

道志でキャンプ&ツーリング 

未分類 |

4月12日(土)
朝9時に自宅を出発し山中湖を経由して道志みち
DSCN6330.jpg

12時過ぎに青根キャンプ場に到着
DSCN6376.jpg
広い場内をグルッと覗いてもバイクで来ている客はまだ居ない様子。

DSCN6337.jpg
初めて利用するキャンプ場なんで把握しようと散策してるうちに

naoさん&ケビンさん(日帰り)の到着
DSCN6333.jpg

続いてとらきちさん
DSCN6358.jpg

Bonnie侍さん
DSCN6359.jpg

チヌバイクさん
DSCN6362.jpg

みんな揃ったトコロで焚き火宴開始!w
DSCN6347.jpg
nao姐さん謹製のお好み焼きをつまみながら個人情報満載なトークで夜も更けていきました。。。




翌朝、お好み焼きをたくさん食べる為に朝メシ抜きで駆けつけてくれたジップさん
DSCN6374.jpg

フライパンの上を真面目な視線で見守る三人
DSCN6371.jpg
お好み焼きには拘りたい!関西人なら当たり前なんですw

鈴鹿まで約400kmのチヌさんは早めの帰路につかれました
DSCN6375.jpg


キャンプ撤収後、鳥居原園地駐車場(関東バイカーのメッカ?らしい)でティガーさん達と合流
DSCN6383.jpg

ティガーさん
DSCN6380.jpg

ししざるさん
DSCN6379.jpg

motoさんのシャチ号(ブログではよく見てましたが生シャチ号は初めて!ピッカピカでしたよ)
DSCN6378.jpg

そのシャチ号を先頭に7台のボンネビルが後を追います、自然な流れでw
DSCN6385.jpg

道志みちで沿道の桜を眺めながら山中湖まで
DSCN63940.jpg

湖畔の駐車場にずらり並べて小休止
DSCN6406.jpg
オシリ突き出してる人に「カンチョ~↑」ってしたら怒るだろな~w

昼食後、東へ向かう人、西へ向かう人で別れ、僕らはとらきちさんの先導で渋滞の無い抜け道をスイスイ
DSCN6410.jpg

静岡へ帰るティガーさんと静岡へ遊びに行くnaoさん
DSCN6412.jpg


DSCN6421.jpg
今夜のお宿にnao姐さんを送り届けて、さて帰りましょ~!と出発

二つ目の信号でティガーさんがクラクションを「ピッ!」と鳴らすので

手を挙げてお別れの挨拶、10分ほど走って帰宅。

バイクから降りた直後、ティガーさんからの電話が鳴った

「帽子落としましたよー、クラクション鳴らしたけど手を振って行っちゃたw」

あちゃ~、やっちまった~!(汗)

やさしいティガーさんは帽子を拾って待っててくれました、ご迷惑お掛けしてスミマセンm(。-_-。)m


そして毎度、適当な呼びかけにも関わらず多くの方に参加していただき

楽しい時間を過ごす事が出来ました、感謝です!

懲りずにまたヤルと思いますけど、その時は宜しくお願い致します(笑)






--おまけ--

DSCN6407.jpg
シャチ号に跨り御満悦なとらきち軍曹ww

コメント

いいところでした

papaさん、こんにちは。
ありがとうございました。
楽しかったですね。
まだ、腰に不安が残りますが、途中ストレッチしながら走り、対処可能ですわ。

チヌバイク #- | URL | 2014/04/14 18:12 * edit *

道志名物

naoはん焼き (仮称)!

あのmanboヌードルに続くグルメ遺産登録です・

炭水化物摂取協会理事長より





ジップヒット #- | URL | 2014/04/14 19:34 * edit *

久しぶりの時間をありがとうございました。
行って良かったです。

正直なところ、先頭走っているときは、ミラーに映る懐かしい景色を見ながら、自分が跨っているバイクがボンネビルに思えました。
ありがとうございました!

moto #pnrqR8UA | URL | 2014/04/14 20:00 * edit *

お世話になりました!
非常に楽しかったですよ~。
やはりしぞ~か組との中間点は山梨になるかな(笑)
また行きましょうねー。

Bonnie侍 #- | URL | 2014/04/14 20:44 * edit *

チヌバイクさん

往復800kmですよね~、お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て良かったです
出発前の前屈を見てチヌさん体柔らかいのね~なんて密かに感心してましたw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/14 22:01 * edit *

ジップヒットさん

naoはん焼き!ボンネグルメ遺産登録に決定!!

炭水化物摂取協会理事長補佐より(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/14 22:05 * edit *

motoさんの参加で皆のテンションが一速上がった感じしましたw
HdeTを思い出しmotoさんの先導なら
何処迄でも行けそうな気がするぅ~!って位、走り易かったし。
また、余裕が有ったら遊んで下さい。

P.S. 山中湖以降もテールランプが魅惑の点滅を続けてました。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/14 22:10 * edit *

Bonnie侍さん

こちらこそ、お世話になりました!
ジップ侍コンビはいつも僕を楽しませてくれる素敵な存在です(笑)
「めんどくせェ~!」ヤツですけどまたご一緒してください。
あっ、いつかは北関東に遠征しますよ~、いつかはw

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/14 22:13 * edit *

日曜日は短い時間でしたがありがとうございました。

次回はキャンプごとどっぷりとよろしくお願いします(笑)。
あー、焚き火焚き火。。。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2014/04/14 22:32 * edit *

昨日は合流させてもらいありがとうございました(^^)

大切な帽子を拾ってくれるジェントルマンがいたんですねぇ(笑)
確かそのジェントルマン、走行写真が欲しいって言ってましたよぉ(^^ゞ

やっぱりボンネ軍団 & BMWで走ると普段のツーリングとはひと味違いますね。
楽しすぎっ!!
また走りに行きましょう!!

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2014/04/14 22:52 * edit *

いいな~

こんにちは
いいねぇキャンプ三昧!
お仲間さんもたくさんで毎回楽しそう!
バイク入院させましたよ帰ってきたら走ってね!

けぐりぱ #- | URL | 2014/04/15 09:37 * edit *

ししざるさん

こちらこそありがとうございました、お会い出来て良かったです。
早めに鎮めないと禁断症状の発作が起こるかもしれませんぞぉ~、
テント張って焚き火しながら酔っ払う!一緒にどっぷりと楽しみましょう(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/15 11:52 * edit *

ステキなジェントルマンさん

帽子拾っていただきありがとうございます、
おかげで余計な嵐が家庭内に起こらず済みました(笑)
やはり、みんなで走ると楽しいですね!
次回はティガーさんもキャンプ行きましょう!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/15 11:58 * edit *

けぐりぱちゃん

おっ、今日はお仕事休みかい?
良いお仲間に救われながらキャンプ三昧を楽しませてもらってます.
バイク退院したら走りに行きましょう~!
で、何処の治療で入院したの?V8エンジンになって帰って来るとか(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/15 12:03 * edit *

幹事お疲れさまでしたw

お天気も良く2日間
ひさびさゆっくり出来てありがたかったですw
駆け込みも一息ついたようなので
いままで乗れなかった分
帳尻合わせたいとおもってますw
またお付き合いくださいな(^^ゞ

とらきち #- | URL | 2014/04/15 19:41 * edit *

とらきちさん

いつも無理やり誘い出してすみません、
でもサプライズで合流したmotoさんのシャチ号に跨る表情は
屈託の無い少年の様な笑顔で素敵でしたよ!!w
その時の一枚を追加しときます。
次回もマッタリと焚き火しながら呑みましょうね~!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/15 20:57 * edit *

お疲れちゃ~ん^^

papaさん!!
楽しかったね~~~^0^

みんな ええ人ばかりで 私はとっても癒されておりますぅ^^
 
motoさんの登場で かなり!テンションあがったねっ!!^^

motoさんの後ろを走るpapaさんが とっても嬉しそうで
そんなに近ずいたら 危ないで~と思いながらみてましたぁ~

静岡までの先導!!
ありがとう~~~^0^
めちゃ 助かりました!!
papaさんの後ろも 頼もしかったで~~~^^
また 都合合えばよろしくね~^0^
娘ちゃんにも 会いたいわぁ~~~^^

nao #jhxF7xnk | URL | 2014/04/15 23:45 * edit *

いいですね~
キャンプ、楽しそう^^

僕もキャンプ始めようかなぁ~~
と思えるぐらいキャンプしてないです^^;;
というか、バイクにもあまり乗れてないです(涙)

次回のpapaさん主催キャンプにはぜひ参加したいので、また企画してね^^

jun #g3vbcMR. | URL | 2014/04/16 06:06 * edit *

naoさん

はい、楽しかったですね~、また行きましょう!

motoさん登場で密かにハシャイでたのバレてましたかぁ~(汗)

また静岡へお泊りの際には道案内致しますよw

娘ちゃんは父親譲りの強烈な人見知りなので、どうかな~~?ww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/16 17:42 * edit *

junさん

お久しぶりです~、キャンプ行きましょう!

今回もとらきちさんが
「コメント欄にお誘い入れといたよん♪」て言ってたので、
もしかしたらサプライズ登場有るんじゃない?なんて少々期待してましたw

スクランブラーあまり乗れてないなら
僕が預かって乗りましょうか?w←アレ?ダレカトオナジコメント。。。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/04/16 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/131-cb54ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

