ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

はい、箱の中身です。 

未分類 |

タネアカシが遅くなってしまい、ネタばれ感満載なのでサラッと。。。
DSCN7007.jpg
正解はエンジンガード(商品名称はCrash bars)でした。

装着した感じはコンナンです。
DSCN7011.jpg
灯火類を小さくスマートにしたトコロへあえて張り出したコレ
グラブレールの連れ添いに選んだつもりですが出しゃばり過ぎかな?ww







本日、ファルコン君の運動会
DSCN6989.jpg
今日の代休で月曜日がお休みなのだそうで~~~~~~(知らなかった!!(汗々))

急に、、、明日はコレを観に行く事になりました。
1024-768.jpg
これを建てるドキュメント番組が、
ファルコン君の「建築家になりたい!!」って夢のキッカケなので
親子で一緒に真下から見上げてみたいと思います!首辛そうだけどぉww

コメント

お(^^)
ファルコンくんも建築家志望!
うちの子もですが夢は大きい方がいいですもんね〜。
やっぱりレゴも好きですか?

ししざる #RdrASfiE | URL | 2014/05/31 23:47 * edit *

ししざるさん

はい、レゴやlaQ(ご存知?)が大好きで延々と作り続けてますww

おっさん的には世知辛い業界の話をしてしまいそうなキモチを
グッと堪えて大きな夢にお付合いです(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/06/01 00:29 * edit *

nao

エンジンガード!!
付けたんやね~^^
私のとは ちょっと違うんかなぁ??

PAPAさん^^
運動会 暑い中 ファルコン君頑張ったね~~
PAPAさんも^^

建築家ぁ~
最近のお子ちゃまは すでに夢があるんかなぁ~??
素敵やん!!

#WyfosVKg | URL | 2014/06/03 00:00 * edit *

naoさん

はい、ようやくエンジンガード付けました!
たぶん、とらきちさんと同じかな?
そして、ししざるさんと色違いですね~。

ファルコン君が頑張ったご褒美に、
スカイツリーと東京タワーーーを見上げ、
ついでに都会を味わう観光してきました!!
これからまだまだ夢は変わって行くと思いますけど、
それに付き合うのも楽しいですねェ。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/06/03 21:46 * edit *

建築家志望ですか~

今度は四国に沢田マンション見学にでも
(笑)

ってか、私が興味津々なんだけど
(≧▽≦)

Heart #9ddgPdqs | URL | 2014/06/04 14:40 * edit *

なるほどねぇー

そのでしゃばりながらも 美しいクロームメッキのパイプに足乗せて、これからの季節にデリケートゾーン冷すのね(笑)

ジップヒット #- | URL | 2014/06/04 19:20 * edit *

Heartさん

沢田マンション行ってみたいです、僕が(笑)
一緒にボンネで行きましょう!と言いたいトコだけど遠いですね~(≧▽≦)

コメントいただき、以前タモリ倶楽部で取り上げてた「三田のガウディ」ってのを
思い出しました!!
次回、上京したら眺めてきますww
http://arimasutonbi.blogspot.jp/

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/06/04 20:51 * edit *

ジップさん

そうそう、
今年の夏も厳しそうなので、
ヒップのホールとお稲荷さんがオーバーヒートしない様に
冷やしながらのロングランです!?
良いアイディアありがとう・・・です(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/06/04 20:53 * edit *

おっww

無事付いたようでw

とらきちのヤツは右の下の方から
なんかしら?な液体がポタポタ
たれてきました papaさんのは
大丈夫ですか?
フレームに飛んでなかなか
落ちなかったので注意してみて
くださいな(^^ゞ

とらきち #- | URL | 2014/06/05 17:16 * edit *

とらきちさん

はい、ようやく付きました。
四箇所ボルトを締めるだけの筈が一つもスムーズに行かず
まだ傾いで付いてる感じがするので再度やり直そうと思ってますw

何でしょう~、メッキの液がパイプ内に残っていたとか?
僕のは「カラカラ」と音がするのでパイプ内に固形なオマケ付きのようです(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/06/05 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/134-49a9e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

