ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

焚き火してきた! 

未分類 |

今回は本栖湖・洪庵キャンプ場
IMG_20141018_165358.jpg
評判のいいキャンプ場なんだそうで、この時期でもほぼ満員。
いい場所取るには朝の開門を待って入るらしいです(驚)

IMG_20141018_124632.jpg
周辺の木々も色づいて秋を演出してくれてます

IMG_20141018_163243.jpg
参加してくれたのは、ししざるさん、masakiさん、ジップヒットさん、fukuさん、僕のアラフォー男5人と
とらきちさんがおいしいワインを持って遊びに来てくれました、ごちそうさまです!

夜、焚き火して
IMG_20141018_194216.jpg

朝、焚き火して
1413704221293.jpg


毎回、同じ様なキャンプレポになってしまうので詳しくはコチラをご覧下さいww
                                 ししざるさんよろしくおねがいてぃまとぅ~!




今回のキャンプで判った事
①現地集合、現地解散が気楽でいいね。
②オッサンは、言うほど食わない。
③ミックスナッツは美味い
④寒い時は温か~い汁物が大人気!



次回11月8日(土)~9日(日)は河津七滝オートキャンプ場に決まりました!パチパチパチ

・24時間入れる露天風呂アリ
・ゴミは分別して捨てられる
・焚き火OK(直火禁止)
・ペット同伴OK
◇HPではバイク1人¥1500とありますが、4/1から¥2000に値上げされたそうです(TдT)

こちらは予約が必要なので参加される方は連絡下さい(出来るだけ早い方が有難いなぁ)
※バンガロー泊希望の方は直接予約でお願いします。


コメント

キャンプ楽しかったです(^^)
取りまとめありがとうございました。

ナッツはうまいっすね。次回は巨大なの買っときますかw。


んで。

なんすか?

コチラをご覧くださいって(笑)。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2014/10/19 18:37 * edit *

お疲れ様でした。
次回のキャンプも参加しますので、よろしくお願いします。

masaki #- | URL | 2014/10/19 19:28 * edit *

楽しかったです♪
有難う御座いました~

次回はキャラメルコーンの最後のアレの奪い合いだ!(笑)

ジップヒット #ZF1nKJJE | URL | 2014/10/19 19:49 * edit *

ししざるさん

何でしょう、
焚き火効果ですかね?
ナッツとかスナック菓子も日常の2割増し(当社比)の美味さに感じますw

ん?
まあ、その件はですね~、
宜しくお願い申し上げまするぅ~m(._.)m

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/10/19 22:31 * edit *

masakiさん

はい、次回もお願いします。
ちょっと、いや、かなりセロー羨ましいです。
次回は林道走破のお話を聞けること楽しみにしてます。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/10/19 22:33 * edit *

ジップさん

いやいや、こちらこそ楽しませて貰っちゃッて有難う御座います~!
なぜだかジップさんが居ると安心してハシャイデしまうんですよねー。
では次回、キャラメルコーンを大人買いして奪い合い一緒にやりましょか?ww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/10/19 22:34 * edit *

天気良くて最高でしたね 。
行きたかったなぁ。。
社員旅行のため、皆さんが設営していた時間には、集団行動で御殿場アウトレットでふてくされてビール飲んどりましたよ。。

Bonnie侍 #- | URL | 2014/10/20 07:50 * edit *

お疲れ様でしたm(__)m
とても楽しかったです♪
次回も参加予定で御願い致しますm(__)m

fuku_sixty #fQnC4EDU | URL | 2014/10/20 08:29 * edit *

ししざるさんとこで

しっかり見てきましたw

そうそう あんまり食べないんだよねぇ ^^;
材料の量ってむづかしいですな・
鍋やるときは キャンプ場で
でかいの借りちゃったほうがいいですね・

現地集合現地解散は楽でいいですね♪



とらきち #- | URL | 2014/10/20 17:14 * edit *

Bonnie侍さん

ふてくされて、
ビール飲んどった?
ホントに?w
宴会を盛り上げて爆笑の渦を巻き起こしてたんじゃないのぉ~??w

北関東軍から聞くキャンツーエピソードの主役はどれも貴方様だったので
不在のB兄さんにたくさん笑わせていただきましたよ。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/10/20 20:11 * edit *

fukuさん

おつかれさまでした!
次回も宜しくお願い致します。
確実に釣れる釣堀(ニジマス4匹¥2000)ってのが場内に有るらしいっすよ~。
ボウズからの脱却!!しときますかぁ?w

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/10/20 20:18 * edit *

とらきちさん

買出しの時には、
他にも食べたい食材あったんですけど諦めて正解!
特に肉類は自分の思ってるより少な目で満足きますね。

大きなモノは現地レンタルで行こう!と思います。
鍋、鉄板、毛布、焚き火台・・とかね♪
でも、
次回のキャンプ場は焚き火台の貸し出しないそうですけど。。。。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/10/20 20:24 * edit *

次回は~^^

ヨロピコ~~~^0^

nao #jhxF7xnk | URL | 2014/10/29 21:43 * edit *

はーい、宜しくで~す!

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2014/10/29 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/139-941d23ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

