ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

いいわけ 

未分類 |

随分、長い事更新してませんでしたが生存はしております、
ボンネビルも所有はしております、
でも、今年に入ってチョイ乗り二回という不本意な状況!

ツーリングのお誘いや生きてるかぁ~のお便りをくださった皆さん、
本当にありがとうございます、、生きてます(笑)

過去最高に仕事忙しくて・・・なんて言ってる間にもう直ぐ五月ッ!

二月のチョイ乗り
DSCN953401.jpg

先々週のチョイ乗り
DSC_0170.jpg





そろそろ働くだけの自分にも飽きてきたので今週末は休みます。




正月に購入した茶芯のブーツも履いて無いから黒いマンマ(涙)
DSCN9299.jpg

明日はこれを履いてお出掛けしよ~っと!

コメント

よかったw
捜索願い出そうかと迷ってましたw

moto-rs #pnrqR8UA | URL | 2015/04/25 18:18 * edit *

はい、既にジップさんは県警に届出したらしいですよ(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/04/26 14:54 * edit *

ゴメン!


ブーツ気付かなくて!

鹿のフン踏みまくって黒光りしてんのかと思ってた(笑)

ジップヒット #ZF1nKJJE | URL | 2015/04/26 17:58 * edit *

ジップさん、正解!
黒いフンを沢山踏んでいい感じになりました。あのなかに人糞が無い事を祈るばかりです。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/04/26 20:19 * edit *

昨日は

生存確認出来て良かったですw

Heart #9ddgPdqs | URL | 2015/04/26 20:25 * edit *

heartさん

はい、くもり時々冷たい雨な空模様の中
短い時間でしたが僕の生存を誇示することが出来て良かったです(笑)
次は北関東へ僕らが遠征する事になる・・・かな?

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/04/26 20:43 * edit *

生きてて良かった(^^)
昨日今日はありがとうございました!
さて、次はどこ行きましょうね。。

ししざる #RdrASfiE | URL | 2015/04/26 23:18 * edit *

papaさ~ん^^

やっぱり 忙しかったんやね?

ほんま 元気そうで良かった~^0^

また 機会あれば よろしくね!!

nao #jhxF7xnk | URL | 2015/04/28 14:26 * edit *

上手い事 記事を書かない所が papaさんらしくて
いいですね・

また遊びに行きましょ~^0^

とらきち #- | URL | 2015/04/28 19:07 * edit *

あれ、キャンプのはアップ無し?
ごぶさたでした。
またご一緒しましょう。
ではまた。

Bonnie侍 #- | URL | 2015/04/28 22:07 * edit *

生きてますか~?ってコメントして返信無しだったら怖かったので
静観してましたがw、生きてて良かったですwww

silva #NYNoEWwI | URL | 2015/04/28 22:31 * edit *

お疲れ様でしたm(__)m
なんとなく世代トークになってしまいましたね(^_^;)
今度はみんなでセッションしましょう(笑)
また御一緒致しましょう♪

fuku_sixty #fQnC4EDU | URL | 2015/04/29 10:34 * edit *

ししざるさん

キャンプのお誘いありがとうございました。
おかげで今年初のツーキャンが出来て良かったw
何処行きましょうかね?行った事ないトコかなぁ?


naoさん

いえ、あまり元気じゃないんですけどネェ~(;^_^A
またどこかでご一緒しましょッ!


とらきちさん

はい、いつまでたってもタイミング&クオリティーが向上しない僕です(笑)
また遊んで下さい!


Bonnie侍さん

あはっ、帰宅したらスグにアップしなとタイミングを逃しますなぁ~、今回は寝てしまった(痛ッ)
またよろしくです!


silvaさん

はい、返信出来たかどうか自信無いので静観が正解です(笑)
そちら方面でのキャンプも参加したいんですけどねー、なかなかアレがねーw
またイツカ宜しく!


fuku_sixtyさん

お疲れ様でした。
セッションじゃなくfukuさんのライブを聴きたい!!www
また次の機会もよろしく♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/04/29 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/142-5e4a35a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

