ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

キャンプの時に使うサドルバッグ 

未分類 |

先月、仕事関係で出張したついでに寄ってみたお店で

DSC_0658.jpg


デグナーのブラウンレーベル/サドルバッグが展示品につき現品限り特価で売られていたので購入
(すごくお得な買い物をした!と思っていたんだけど、最近ネット見てるとあちこちでセール価格になってる

7305ade1e72664cecad2b15027e24cdc_image_550x550.jpg
nb-63-2.jpg



いままでキャンプツーリングに行く時は道具をタンデムシートに積み重ねてゴムバンドとネットで押え付ける

↓こんな感じで縦方向に盛り上がる感じ
P7285712_20151005142108a87.jpg

↓最高に盛り上がった時はこんな感じw
074_20151005142142691.jpg


容量は片側20L×2=40Lと言われてもピンと来ないが、テントやシュラフ以外の小物はほぼ納まった。
↓おかげで高速道路を走っても不安を感じないくらい低重心になりました、ついでに立ちゴケの危険度も軽減されたかな?w
DSCN1278.jpg


プチ問題発生、リアウインカーの位置を変えないと真後ろの車両以外からは見えないので
DSC_0698.jpg


とりあえず移動しました、とりあえずの仮設ねっ!黒いパイピングは見なかった事にしてください(笑)
DSCN1276.jpg


でもって、先週末はししざるさんからお誘いいただき椿荘オートキャンプ場へ行ってきました。
DSCN1281.jpg
DSCN1289.jpg



キャンプ&ツーリングにはイイ季節になりましたねー、今秋はたくさん遊ぶ予定ナリよ!


コメント

たくさん遊ぶ予定ですか^_^
それは楽し〜♪
ぜひ行きましょう!

ししざる #RdrASfiE | URL | 2015/10/05 21:58 * edit *

お疲れ様でしたm(__)m
大変癒されました♪
今度はこちらにも来て下さい!

fuku_sixty #fQnC4EDU | URL | 2015/10/06 07:59 * edit *

ししざるさん

そうですねー、
冬になる前にまた行きましょう!


fukuさん

毎度楽しいお話ありがとうございますm(__)m
ですよねェー、
なかなかそちらへ行かないですねッ、今度こそ(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/10/06 12:50 * edit *

キャンプ行く予定があったら誘ってくださいなw

テールランプ変えたいんだけど
荷物積むときに考えちゃうよね ^^;
結局ノーマルのままだけど・・・

年明けは ひさびさに川根で極寒?( ^^) _旦~~

とらきち #- | URL | 2015/10/06 15:36 * edit *

とらきちさん

はいお誘いします~
ちょいツー企画は新たな試みですね、楽しみにしてます。

最近「結局ノーマルのまま」の方が良いと感じる時がありますw

年明けは雪の降らない静岡でやりましょかぁ♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/10/06 17:46 * edit *

お疲れ様でした。
イイですネ、遊びまくりましょう乗りまくりましょう。
僕も昨年の秋はボンネ絶不調だったので、今年は遊びますよww

ティガー #kclWD7TQ | URL | 2015/10/06 23:07 * edit *

ティガーさん

は~い、お疲れ様でした!いい天気で良かったですねー。

ボンネの調子も良いのなら遠征しちゃいますゥ?ww

タイミングが合えば、ちょい乗りでもキャンツーでもOKです!

一緒に遊びましょう♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/10/07 20:17 * edit *

いや〜、papaさん、お久しぶりです。
キャンプいいですね。また、誘ってください。

チヌバイク #- | URL | 2015/10/08 11:17 * edit *

最高に盛り上がった時…
気分は最高に盛り下った記憶がw

パニアつけてもボンネでキャンプは
厳しいなぁ(^^;

道具を更にminimum化するしか(笑)

Heart #9ddgPdqs | URL | 2015/10/08 20:14 * edit *

久しぶりのキャンプ、お疲れ様でした。
リアウインカーはそういうことだったんですね!

masaki #- | URL | 2015/10/08 20:40 * edit *

チヌバイクさん

ほんとお久しぶりです!
今シーズンこそはそちら方面でキャンプしたいと思ってます♪
いいとこ有ったら教えて下さい。


Heartさん

そうそう、あの忌まわしい記憶が蘇ってきた~~!!www

道具は持って行かない!他力本願スタイルってのはどうでしょう?(笑)


masakiさん

はい、そういうことなので仮設じゃないウインカーを考え中、

今から茂木へ出発です、また遊んで下さいね~。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/10/09 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/145-559c281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

