ボンネビルはじめました!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ファンになりました! 

未分類 |

テレビでMOTOGPを観戦する時は息子falcon君と一緒に、というのが最近の基本スタイル。

昨年まではルールやら選手名などを僕が彼に説明していたんだけど、

最近はリザルトやランキングを彼の方が正確に記憶していて時々教えて貰うww

そんなfalcon君が応援しているレプソルホンダのマルク・マルケス選手を生で応援しよう!!

って事で日本グランプリに行ってきました。←二週間も前の話ですけどぉ。

DSCF1575.jpg

レースウイーク中土曜日の予選前にピットロードを歩いてパドック内が覗けるキッズピットウォーク

というイベントに参加しました、事前に過剰な期待をさせるのもアレなので

「テレビでみる様なライダーが居るピットでは無いんだよ~。」なんて夢のない事を言ってたんですが
DSCF1584.jpg

ヤマハパドック前に中須賀選手登場!!
「ウヲォ~~!」と言って興奮している親父に押されるカタチで目の前へ
DSCF1600.jpg
falcon君、中須賀克行選手のサインゲットです!!
※この時点ではまだ彼は中須賀さんの事を知らなかったのですが、
 その後の予選、決勝は「マルケスの次に応援している!」と言ってましたww
スポンサーサイト
19:48 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

その節はどーもでしたw
遭遇出来ずに残念でしたが(^^;

決勝の翌日
ケニーロバーツ?と一緒に
本コースを走る。とかのイベントも
あったみたいですね~

Heart #9ddgPdqs | URL | 2015/10/25 08:11 * edit *

Heartさん

は~い、お会い出来なくて残念でした(_ _。)

アフターモトGPデーってやつでしょ?
スペンサーのライディングスクールという
夢の様な企画もあったんですよね~。

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/10/25 19:37 * edit *

falcon君にとっては一生の思い出になった事でしょうね!

特にあの匂いが!
将来にfalcon君がプロライダーになったら親父のコネでパドックパス下さい♪

ジップヒット #ZF1nKJJE | URL | 2015/10/25 19:43 * edit *

ジップヒットさん

どうでしょうかねェ?
瞳をウルウルさせてるから「感動してるの?」って聞いたら
「音デカイぃ~。。。」って微妙な表情だったし、
不動車になってるNSR50に乗るか!?って誘っても
バイクは見るもので乗るのは・・・って返事ですし。

まだまだ洗脳が足りないみたいです(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/10/26 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/146-69b89944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

