ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ボンネビル仲間のとらきちさんがツーリング企画をアップしてくれました。



「ちょっと富士山の周りでも流してみない?ツーリング」
↑詳しくはこちらをクリックしてね。

20141007_170627.jpg

「ボンネビルってどうョ?」と興味がある方やボンネビルの集団と一緒に走りたい方には良い機会なのでは。。。

楽しみですね!
[報告]


DSCN1629.jpg


11月1日(日)
富士山の麓に、はじめましてな方から元ボンネビルオーナーな方まで
総勢12人が紅葉にそまる霊峰すそのを反時計回りにマスツーリング。
朝の寒さにはマジ閉口でしたwwが、
同じバイクに乗る人「ボンネビラー」達との集いは楽しいものでした。

DSCN1567.jpg
DSCN1583.jpg


とらきちさん、参加者の皆さんありがとうございました。
19:50 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

ww

リンクありがとです♪

なんとか恰好付いたんで一安心 (^。^)y-.。o○
あとはお天気の心配のみ?

とらきち #- | URL | 2015/10/25 13:12 * edit *

とらきちさん

最近無かった「はじめまして!」的ツーリングなので
新たな出会いや情報交換が出来ることを楽しみにしてます。

当日は宜しくお願いします。

お天気はどうでしょうかね??

昼飯はwithCも有りだと思いますyoww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/10/25 19:40 * edit *

先日はありがとうございました。

いやー ほんと 良い機会でした ( ^ω^ )
とらきちさんには 感謝デス

はじめまして!の新たな出会いは
私が一人占めだったかもしれませんね?(笑)

今後ともヨロシクお願いしまーす


ぽんた #.ldAWovQ | URL | 2015/11/04 21:58 * edit *

ぽんたさん

こちらこそありがとうございました。

確かに一人占め、垂涎の的でしたね(笑)

次回はキャンプですか??
また何処かでお会いしたら宜しくお願いしま~す♪

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2015/11/05 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/148-a1d9f439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

