ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

もうすぐ春ですねぇ! 

未分類 |

春一番も吹いたし、そろそろ冬眠から目覚めようかと思う今日この頃ww

冬眠中の報告であります。

替えず頑張ってたタイヤ?w
も、こんなに真ん中だけスリ減っちゃあ交換だね。
DSC_0118.jpg



PIRELLI /SPORT DEMONからBRIDESTONE BT45に交換
pr014.jpg




フロントブレーキのレバーを握った時に感じる違和感(周期的に押し戻される)も以前より酷くなって、
ちょっと危なく感じてきたのでディスクローターも交換しちゃいます。
DSC_0298.jpg
アマゾンドットコム(米国のヤツ)で送料含めても$55ちょいの格安だったのでポチったけど、
悪い外国人に騙されてるんじゃないか??と、商品が届くまで少々不安でしたw




はい、春のツーリング準備オーケー!

DSC_0323.jpg
さ~て、どこ行こか??

なんて思っていたら、花がムズムズ、、、、早くも花粉の季節到来です(涙)






ついでに、

昨秋から迷っていた長い話が決着しました

当初候補に入っていませんでしたが

「魂動デザイン」に惚れました!!
CX-5.jpg
来月上旬納車予定なり
21:57 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

kuroです、ご無沙汰しております。

kuroです、ご無沙汰しております。
私もフロントディスク購入したんですがまだ、交換してません
暖かくなったら交換しようと考えてるんですが
ぽかぽか陽気は乗ってしまします(笑)
凍結の心配が無くなったら
富士山グルリしましょう

kuro #CS6w9W0Q | URL | 2017/02/24 12:34 * edit *

kuroさん、こんにちは。

そうなんですよね~、パーツ買うの簡単なんだけど
なかなか交換作業しないですよね、同感です。
富士山グルリの件、了解です!
凍死の心配が無くなったら
富士山キャンプもしましょうww

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2017/02/24 17:47 * edit *

BT45 とても良いですよね‼

キャンツーで荷物満載でも、ウェット路面でも、安心感抜群ですね

今年はもう暖かくなっちゃうから、来年は凍死覚悟のドM キャンプやりましょうね(笑)

ジップヒット #- | URL | 2017/02/24 21:00 * edit *

ジップさん

とりあえず新しいタイヤは乗り易くて気持ちイイです!

まだBT45の良さが判るほど走ってませんが大いに期待してます。

親愛なるジップ兄さんからのお誘いとあらば凍死覚悟のドMキャンプも

参加せざるを得ない!!でしょ?(笑)

falconpapa #SFo5/nok | URL | 2017/02/26 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/154-6e4ab592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

