ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

時之栖ビールツーリング 

未分類 |

友人達と御殿場高原時之栖へツーリングに行ってきました。
ツーリングと言うよりも「皆でバイクに乗って呑みに行く!」って感じですが。。

AM10:00清水インター近くのセブンイレブンに集合
今回のメンバー
呑やのよーちん GSX-R750
P4154266+U.jpg
DARUくん RGVΓ250
P4154268+U.jpg
Senta!ちゃん(今回の幹事) RZ250
P4154267+U.jpg
電気屋さん NS250R
P4154269+U.jpg

それと僕の合計5台
このグループ自称「朽車会(キュウシャカイ)」と名乗ってます(笑)

P4154270+U.jpg

DARUくんは仕事が有るので沼津でお別れし
途中、ダラダラと長めの休憩をとりながら時間を稼ぎ
お昼に三島駅近くのうなぎやさんに着きました。
ここで、自転車に乗ってO月さんが合流!(ごめんなさい写真撮って無かったm(。≧Д≦。)mスマーン!!)

P4154272+U.jpg

不二美食堂 うな重(肝吸い付き)
お腹いっぱいなので、腹ごなしに楽寿園をオッサン5人でお散歩。
カピバラのもっさりした感じに親近感アリで好き。
P4154273+U.jpg

そして本日の目的地御殿場高原時之栖へ4台のバイクと1台の自転車は向かいます。

P4164278+U.jpg
今回泊まる時之栖・ブルーベリーロッジへ3時に到着。
P4164279+U.jpg

なんだかんだと言いながらも一次会スタート!!
P4154275+U.jpg

5時からはバイキングレストランで食べ放題、地ビール飲み放題の80分
NEC_0003.jpg
その後も宴は明け方まで続いたようです。
僕は、呑やのよーちんが作ってくれる杯を重ねる毎にウイスキーの割合いが多くなるハイボールが
美味しくて何杯飲んだか判らなくなって、沈没(笑)
みんな呑兵衛さんなこの仲間は、僕が高校生の時にやっていたバンドのメンバーとその友達です。

ちなみにこれが当時の僕(右)と電気屋さん(左) 
 ※写真には写ってませんが後ろにSenta!ちゃん、右側にけぐりぱちゃん
LIPS.jpg
LIPSTICK2.jpg
いま思うと、いろいろ勘違いの調子に乗ったエロガキでした(苦笑)

翌朝、清々しくなく目覚めて10時に出発。
帰路は先日開通した新東名で新静岡へ。
P4164281+U.jpg
駿河湾沼津SAの入口は平日なのにかなりの渋滞
P4164290.jpg
沢山の人出にちょっとびっくり、テレビの取材も来てました。
P4164291+U.jpg
清水PAにはクシタニがあったり、
P4164292+U.jpg
ヤマハのディスプレイがあったり
P4164293+U.jpg
そのためなのかバイクの駐車スペースちょっと良い気がするような
P4164294+U.jpg
停まっているバイクも滅多に見かけない希少な物がたくさん、
そのなかでも気になったのがこのトライアンフ
P4164295+U.jpg
たぶん、元型はこれなのかな?
1954tiger.jpg

なんだか、今日は二日酔いと言うよりはお昼過ぎまで酔っていたような。。。
昼間に飲酒検問があったら捕まったかもしれません( ̄Д ̄;;
皆さん、飲みすぎにも飲酒検問にも気を付けてくださいね。

コメント

お疲れ様~

ツーリング、お疲れ!

さすが切れたナイフv-40
次回は切れた走りも期待してるよv-218


呑や #RShMWp3I | URL | 2012/04/17 09:27 * edit *

呑やさん、おつかれで~す。

やばいよ、やばいよ~!
切れたナイフって、出川哲朗じゃないっすか!

次回の幹事さん!楽しいプラン期待してますよぉ。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/04/17 13:02 * edit *

飲み ツーリング?

こんばんは^^
仲良しメンバーさんたちとのツーリングは楽しそうでいいですね^^
papaさん、昔、バンドやってたんですねぇ~
女の子にモテモテだったんでしょうね。

ところで・・・ビール運転・・・僕には勇気が無いかも (笑)

くれぐれも安全運転第一ですね

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2012/04/17 19:19 * edit *

おつかれさ~ん

どうやら 相変わらずカンゾウ以外は無事のようで なによりです
切れたナイフなんですね
こちらも いろいろありました 詳しくはアチラ

けぐりんぱ #- | URL | 2012/04/17 20:31 * edit *

ケビンさん、こんばんは!

はい、昔バンドはやってましたが、女の子にモテモテでは無かったですね(ノ△・。)
楽しいツーリングの為にも、次の日に残るほど深酒してはいけませんねぇ~!
安全運転第一です!反省します。。。。

また、やるとおもいますが、、、。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/04/17 20:51 * edit *

けぐりぱちゃん、こんばんは。

よくご存知で、、、
カンゾウは相当マイってますね(笑)

電気屋さんとSenta!ちゃんが貴方のブログに
興味シンシンらしいですよ!
噛み付かれるかもしれないから気を付けて~。(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/04/17 21:02 * edit *

おはようございます。
若き日のお写真に、ちょっとビックリ(笑)
素敵な青春時代ですね。
浴びるほど酒を飲んだ事のない僕は、二日酔いさえあまりしません。その前に寝ちゃう(笑)

motor-moto #pnrqR8UA | URL | 2012/04/18 09:46 * edit *

motoさん、こんにちは!

はい、青春時代!楽しかったですね。

お酒大好きなのですが酒豪じゃないので、僕もすぐ寝ちゃいますね。

是非、いつか一緒に浴びるほどお酒を飲みましょう!(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/04/18 11:56 * edit *

お疲れ様でした。

今回は飲み始めが15時と早かったので、飲み疲れ倍増な感じでしたね。

次回は思い切って、昼から飲み始めましょう!(笑)

でんきや #- | URL | 2012/04/20 17:31 * edit *

おつかれちゃんでした。
初参加ながら、切れたナイフっぷりを堪能させて頂きました(笑)

次は、何に乗って参加しようかなぁ
もしかしたら、某SRXだったりして(笑)

帰りは下りと平地でスイスイ、
とりあえず蒲原で勘弁しておいてあげましたよ。

またよろしく

lalune #- | URL | 2012/04/20 17:41 * edit *

でんきやさん

いやいや今回、昼の0次会が無かった分遅めのスタートだった!のかな?

次回ツーリングは、呑やさんが幹事ですからねぇ~、

ゆっくり呑む時間が無い位激しい道程だったりして(怖)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/04/22 04:56 * edit *

laluneさん

蒲原まで50km位ですか?お疲れ様です!!

某SRXとlalune4号車のトレードいつにしましょう?

もともと大して切れないナイフも、四半世紀経って錆びたナイフになってますが

次回もよろしくお願いします。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/04/22 05:09 * edit *

おはようございます

HDTキャンプは、かなりの人数が集まりましたね^^
賑やかで、きっと楽しいキャンプのひと時が味わえると思います。
僕は参加できないのが心残りです・・・・

papaさん!  
昔に戻ってキャンプ場で一発 ステージ開きましょうよ!!
盛り上がりますよぉ~  
ギター・・・・バイクに積めるかな?? ^^

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2012/04/22 06:25 * edit *

でも・・・

バカ騒ぎ禁止なので、近所迷惑になっちゃうかな? 笑

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2012/04/22 06:30 * edit *

ケビンさん、おはようございます!

あはは、皆さんの前でお披露目出来る様な芸は持ってないですヨ。

HdeTキャンプすごいですね~、ちょっとした移民の村ですね(笑)

falcon papa #JalddpaA | URL | 2012/04/22 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/18-09735fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

