ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

清水アート・クラフトフェア 

未分類 |

日曜日は朝からどんよりないつ降り出してもおかしくない空模様だったので
バイクに乗るは止めて家族と一緒に清水アートクラフトフェアへ行ってきました。

陶器や革細工などの手工芸品を造るアーティストさん達が出店しているイベントで
ちょっと楽しい。
こんな感じのお店で
P4224390.jpg
こんな感じの物が売られていたりして
P4224392.jpg
実は、先々週も護国神社の同じ様なイベントに行った
P4084244+o.jpg
うちの奥さんがこういうもの好きなので
P4084226+o.jpg
よくお供でいきます
P4084237+o.jpg
そんな中、いい物を見つけました
こちらのお店で売っていた
P4224378.jpgCIMG9087.jpg
これ、グリップ部分がウォールナット材の削りだし(左利き用)
P4234416.jpg
僕は仕事でカッターナイフをよく使うので沢山持っているのだけど
P4234415.jpg
これがね、それらには無いなかなかの手触りでしっくりくる
使い込むほどに、さらに手に馴染むのと黒光りしてくるらしい。
P4234419.jpg
また左利き用って書いてあると、「貴様用」と言われてる気がして
かなりの確率で買っちゃいますね。

そんな会場内で我が家の子供たちが一番興味を示したのは、FJクルーザー
P4224406.jpg
P4224404.jpg
国産車らしからぬ面構え!
幼児から老人まで皆の注目を集めてました。
僕がいちばん見ていたのはここでしたが。。
PT.jpg
23:22 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

こんばんは^^

こういう家族とのほんわかとした温かみの感じるひと時って
やっぱり必要ですよね。papaさんがパパしてる感じがよ~く伝わります^^

これが噂のFJクルーザー!
人気あるみたいですね^^ 会社の同僚が凄く欲しがってました!
キャンプにも、大活躍しそうですね♪

ケビン #- | URL | 2012/04/24 23:11 * edit *

ケビンさん、おはようございます。
FJクルーザー人気なんですね、先日友人も欲しいと言ってました。
ちなみに、青☆目隠しが息子falconで、コイツのオヤジなので「falcon papa」です。

falcon papa #- | URL | 2012/04/25 06:41 * edit *

いいなぁ~♪

貴方様用ってなかなかないよねぇ~
それと この車デカそうだねぇ。。。値段もでかいねぇ
貴方様の左腕で お稼ぎください!
納車には 付き合いまっせ!!

けぐりぱ #- | URL | 2012/04/27 22:32 * edit *

けぐりぱちゃん、NO!NO!です。
車購入は今の車が壊れるまで無いと思います。
先日、senta!ちゃんが見た目の割りには高価格ではないと言ってたので
プライスボードを僕の現実と照らし合わせてみたら、目玉がちょっと出ちゃいました。

falcon papa #- | URL | 2012/04/28 10:02 * edit *

やっとこさブログ開設しました!よろしくお願いします。
日本平の入り口 近くのライダーズcafe ツインズに行ってみませんか?

ゆいぷん #- | URL | 2012/05/04 00:22 * edit *

ゆいぷんさん、おはようございます&ブログ開設おめでとうございます。
後ほど、覗きにいきますね。
ライダーズcafeツインズ気になってました、行ってみたいですね。

falcon papa #- | URL | 2012/05/04 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/19-bb4f756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

