ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

GWボンネで大井川を下る。 

未分類 |

今日は朝のうちに用事を済ませ、自由行動の許可も出たのでボンネに乗って自宅前の道を北上し千頭まで、そこから大井川沿いに南下するルートで御前崎まで行ってきました。渋滞しないマイナーな道を選んだつもりでしたが、ゴールデンウイーク真っ只中、新東名の開通もあってか?観光客やライダーが沢山いました。
P1014674+o.jpg
フォーレなかかわね茶茗舘で新茶をいただきイップク。

お昼前、天気予報通り風が強くなってきた
P1014666+o.jpg
こいのぼりがかなり激しく泳ぎまくってます。

P1014676+o.jpg
金谷の旧東海道石畳をちょっとみて
P5044678+o.jpg
お昼ごはんは、カップヌードルでちゃちゃっと済ませて

御前崎の灯台へ行ったけどタチゴケしそうな位風が強く、
海からのしぶきもすごくてシールドが真っ白になってしまったので
休憩せずに退散して大きな扇風機を眺めて帰宅
P5044684_convert_.jpg

購入後、初の洗車!!
いままで水拭きとかフクピカでごまかしてましたが今日のヤツはヤバイって事で真面目に洗いました。
P5044685+o.jpg

23:59 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

こんばんは^^
今日は、天気が最高で、正にツーリング日和でしたね。。。
こんな時はやっぱりボンネが最高です!!

いよいよキャンプが1週間後に迫りました!
僕はツーリング参加ですが、今日のような天気を祈りましょう♪

当日、お会いできたらよろしくです(^_^)/

ケビン♪

ケビン #- | URL | 2012/05/05 18:51 * edit *

ケビンさん、もう一週間後なんですよね。
僕も明日はキャンプの支度やボンネに乗りたいところなんですけど、
家族とお出かけの用事があります。。

はい、当日はよろしくお願いします。

falcon papa #- | URL | 2012/05/05 21:44 * edit *

潮風はほっておくと辛いことになりますねー。今日は僕も徹底的に洗車しました。
キャンプ、早く行きたいですね!

motor-moto #- | URL | 2012/05/05 23:16 * edit *

motoさんの徹底的な洗車は、相当な完璧を想像しちゃいますね(笑)
キャンプ楽しみですね~、週間天気予報も{晴れ時々曇り}とまずまずな感じ。

falcon papa #- | URL | 2012/05/06 06:49 * edit *

いいな~。。。GWはバイク日和があったのに乗りませんでした 
羨ましい限りですよ!
ローカルコースもなかなか楽しそう。。。画像多くてすっかり走った気になりました!
でもやっぱりカップラーメンより毎回うなぎの画像がいいです!
御前崎の潮はいつ行っても もうご勘弁だねぇ~

けぐ #- | URL | 2012/05/07 22:34 * edit *

けぐちゃん。
本当はカレーを食べたかったんだけど(笑)、あの辺りず~と茶畑なので、
諦めてコンビニでカップラーメンになりました。
ハーレーで静岡→千頭間はキツイと思うけど、大井川沿いを千頭までなら
良い道なのでまた一緒に行きましょう。

falcon papa #- | URL | 2012/05/08 13:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/23-ee079a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

