ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ボンネdeキャンプ 

未分類 |

明日から人生初となる、バイクで行くキャンプに挑戦してきます。
三月にも参加したmotor-motoさん&roadmanboさんの共同企画「ボンネビル・はじめましてdeツーリング」のツーリングキャンプ編です。GW明けの今週は普段無い位に仕事が忙しくゆっくり準備をしている時間が取れませんでしたが、
先日購入したテントを組立して確認
P5084742+o.jpg
荷物を積む為に海外のパーツショップサイト「new bonneville」で
luggage_spools3.jpg
これ(Luggage Spools )とか
grab_rail1.jpg
グラブレールとかを
二週間ほど前に発注しましたが、欠品入庫待ち?(英語の回答メールなので雰囲気読みで、、)らしく昨日になって発送したってメールが来ましたが、今回のキャンプには間に合わないですよね。
P5094777+o.jpg
でも、GW中に発注したノースウイングJCさんからアシストグリップは届いたのでこれ利用して、他はホームセンターの金物と有り合わせの物で適当にまとめて荷物積める様しました。
P5114827+o.jpg
P5114831+o.jpg
こんなに積んで走った事無いので不安です!
それと、ちょっと前に届いていたこれも今日交換しました。
P5114822+o.jpg
K&Nリプレイスメントフィルター
P5114824+o.jpg
ノーマルとの違いを確認したかったのですが今夜は早く帰宅するように家族から言われていたので、明日にして帰宅。
実は、明日5月12日は僕の誕生日なので、一日早い誕生日プレゼントを家族が用意してくれていました。
P5114832+o.jpg
これ5才の息子FALCON君からプレゼントです。
P5114837+o.jpg
最近は誕生日が素直に嬉しくは無い年齢になってしまいましたが、これを眺めながら飲むビールは格別旨い!!←親バカ

23:50 |  trackback: 0 | コメント: 8 | edit

コメント

今日も一日ごくろうさま

お誕生日おめでとさん!!
 ブログアップ終わり明日にそなえて就寝します!!
  お休みなさい。

ゆいぷん #s8dVqrGo | URL | 2012/05/12 00:17 * edit *

ゆいぶんさん、ありがとうございます。
僕も明日にそなえて寝ます。
明日が楽しみですね。

falcon papa #- | URL | 2012/05/12 00:26 * edit *

キャンプお疲れ様でした(*^_^*)

キャンプはいかがでしたか? 貴重な思い出の1ページになったと思います。私も参加したかったんですが、1泊キャンプは、何かとハードルが高いので・・・・^^; 次回は参加できたらいいなぁ・・・・
キャンプは、帰ってくるとドッと疲れが出るので、ゆっくり休んで明日に備えて下さい♪
次回もお会いできたらいいですね   ケビン^^

ケビン #- | URL | 2012/05/13 22:27 * edit *

ケビンさん、こんばんは!
キャンプ、お疲れました(笑)でも、すごく楽しかったですよ!
すみません!今日も懲りずに帰宅後、宴席に出席したためブログUPの気力残ってません。。今夜はもう寝ます。是非、次回はケビンさんもキャンプしましょうよ。。

falcon papa #- | URL | 2012/05/13 23:01 * edit *

こんばんは^0^
今回ご一緒出来て とても楽しかったです~^^
私も人生初キャンプ!!!!!それもバイクで!!!でした^^;;;
いろんな面で?ちょっと緊張したため?か 記憶が。。。。。(汗)
最高の思い出になるお誕生日になったのでは?^0^
でも 息子ちゃんからのプレゼントが一番かな?^^
いいpapaさんですね^^
また よろしくお願いします~~~^0^

nao #- | URL | 2012/05/14 22:57 * edit *

naoさん、こんばんは!
美味しいお酒と楽しい宴!沢山飲んで当たり前です!←呑兵衛の言い訳ですが、、
junさん&naoさんの名コンビにまたお会い出来る日を楽しみにしてますね~。

falcon papa #- | URL | 2012/05/15 00:25 * edit *

ハピバ~スディ!

お誕生日おめでとうございます!
ケーキをつくりそこねてしまいました
家族のケーキは前もってご連絡を!

けぐ #- | URL | 2012/05/30 23:12 * edit *

ありがとう、けぐちゃん!

僕の誕生日はどうでもいいけど、
子供の誕生日にけぐちゃんのケーキあったら喜ぶよね~!
ちなみに息子FALCONの誕生日は10月6日。
娘の誕生日は貴方と同じでしたよね。
まじで、期待しちゃうけど良いの?(笑)

falcon papa #qbIq4rIg | URL | 2012/05/31 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/24-56b1c1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

