ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ホビーショー 

未分類 |

先週土曜日「静岡ホビーショー」に行ってきました。
当初は家族四人で行くつもりでしたが、娘が高熱を出した為、息子FALCONと二人で行く事に。

今回の目的その①
先日某サイトで存在を知ってから興味があった「MINI-Z Moto Racer」
P5194996.jpg
自宅リビングでMOTO-GP開催なんて妄想してたけど
P5194995.jpg
うぅ~ん微妙かなぁ?他にこんなのもありましたけど・・・
convert.jpg
宝くじ当たったら購入しよう!!とりあえず今はいいやっ。

今回の目的その②
これだけボンネビルが流行ってるんだから、プラモデルが発売されてないかな?
って考えていたのですが、コレも妄想で流行っているのは、僕と一部の人の脳内だけみたい・・・です。
P5194978.jpg
P5195004.jpg
P5194988.jpg
P5194989.jpg
新しいバイクやクルマを所有すると、スケールモデルも欲しくなりますよね?
トライアンフ・ボンネビルのプラモデルってあるのかな?捜してみよう!
でも、息子が買ったミニ四駆を急かされながら組立したら意外に疲れた、、、オジサンになったな~。
やはり、完成品を捜そう!!
 


それとふだんそんな事思わないのに、なんだか見ると欲しくなっちゃいませんか?リボルバー!
SW.jpg

20:49 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

おつかれさまです!

オイラもホビーショー日曜日に行ってきました!!うちはパパと3人の子供達、ある意味4人v-13の子供だけどv-237
欲しい物ばかりで目移りして衝動的に買いそうになりました!

ゆいぷん #s8dVqrGo | URL | 2012/05/21 21:07 * edit *

そうですね、買いたい衝動を抑えるので精一杯になりますね(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/05/21 22:39 * edit *

いいなぁ

行きたいのは山々なんだけどね
人ごみに入ると 脂汗が出てきちゃうので苦手です
でも カレーを食べても そんなに汗はかかないけど。。。
もちろん 本場のカレーでもね!
ラジコンなら バイク沢山そろいそうだねw

けぐ #- | URL | 2012/05/30 23:33 * edit *

けぐちゃん

僕も人混みは苦手なんだけど子供が喜ぶと思うと行っちゃうんだよね~、結果自分がはしゃいでるんで親バカというかバカ親いうか・・・。

ラジコンとはいえ沢山揃えるとちょっとした本物が買える位かかりますね(笑)

falcon papa #qbIq4rIg | URL | 2012/05/31 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/27-d2e4af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

