ボンネビルはじめました!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

新しい出会い 

未分類 |

まだ、新しいボンネビルとの出会いは無いのですが、

新しい革ジャンとの出会いがありました。

僕の家から車で5分の所にあるこちらのお店

いつも前を通る度に、気にはなっていたのですが

はじめての入店でちょっと緊張気味に

シングルのライダースを探していると伝えて

出てきたのがこれ↓
012
これすごく良い!

着心地、質感、ついでに値段も良いんです。

優柔不断な僕にしては、あまりの即決に

一緒に居た家の奥さんもビックリ。


長い付き合いになりそうな物がひとつ増えました。


-追記-
ノーザンフォックス のオリジナルブランドで
LEATHER STOREのシングルライダースNF613C(牛革)です。
スポンサーサイト
17:04 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

革ジャンブラボー!

シングル!やっぱりシングルがカッコイイ!
ジャケット類はなんやかんやでお値段が納得いかないものばかり!
まさに!ビバッ!即決ッ!
見るからに なめしがよさそうですねぇナメシが

けぐりぱ #- | URL | 2012/01/28 02:20 * edit *

さすがけぐりぱちゃん!
僕の下手な写真からナメシの良さを読み取れちゃうのね~。
ライダース=悪(ワル)な感じより大人テイスト、アメリカよりもイギリスな感じ。
素材から縫製までメイドインジャパンなんだけどね。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/01/29 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/3-cedd2a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

