ボンネビルはじめました!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

絶景ロード 

未分類 |

ご無沙汰しております

仕事と夏風邪にやられちゃってました。

不安定な天気に影響されてぜんぜん仕事は片付かず

2週連続で週末のキャンプをキャンセルという悲しいことに

さらに娘が保育園から貰って来た夏風邪に家族全員が

順番に感染、僕にも伝染りました。

しかも疲れと加齢の為なのか、僕が一番重症&長期化。

そんな憂鬱な時には妄想して過ごそうと先日購入したこの本
BOOK01.jpg
いつかは、四国や北海道にも行ってみたいけど、

だいぶ先の事になりそうなので眺めて脳内ツーリング
book02.jpg
当たり前の事なんですけど何だか面白かった

県道って、北海道では道道なんですね。

「はいし どうどう はい どうどう」みたいな・・・。
スポンサーサイト
04:20 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

パパちゃん、疲れと加齢であっちへ行ってしましそうですな。

今回のキャンプは食材飽和で、楽しいながらも胃にはダメージが大きかったよ(笑)

余談ですが、加齢を口にすると本当に老いていくらしいよ(笑)

ホンダワラ #- | URL | 2012/07/16 16:53 * edit *

いやぁ~ 僕も外仕事なので 不安定な天気と湿度に参ってます papaさんも コンドロイチンとグルコサミンとDHAとセサミンとEPAで頑張って下さい(笑) 29日の浅間ツーでお会いしましょう!

ブラックジップ #- | URL | 2012/07/16 16:56 * edit *

papaさん! お久しぶりです^^
夏風邪引いちゃいましたかぁ?僕も、最近の暑さで、早くも夏バテぎみです^^;
そんな時に、やっぱりバイクでストレス解消!!・・・ですね♪
絶景ロード100選!・・・・制覇してみたいですね^^
ところで・・・そのうちのひとつですが・・・・
嬬恋パノラマライン♪・・・いいですよ^^ 行ってみませんか?(^_^)v

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2012/07/17 06:25 * edit *

ホンダワラさん

厳しい励ましありがとうございます(笑)
そうですね、病も老いも気持ちから!
今後、その類の発言に対しては罰金¥100とし、
貯まったお金で豪遊しましょう。


ブラックジップさん

病院で貰った薬以外にもドリンク栄養剤などでドーピングしてるのですが、
なかなかね~、休養が欲しいです!
とらきちさんの浅間ツー参加したいですね~、それまでに風邪と仕事を
やっつけておきます。
ジップさんは前夜入するんですか?

ケビンさん

夏の早朝バイクで走ると最高に気持ち良くてストレス解消には良いですよね~。
はい、嬬恋パノラマラインありました!
「キャベツ畑の中を巡る秘密の快適ロード」と書いてあります、行ってみてェ~!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/07/17 17:31 * edit *

まじか!

家族全体がくたばってる時は連絡するさぁ!
滋養のあるもん作ってくで!
なんか えらいことになってたんだなぁ。。。
それにしても コレおれも欲しいと思ってたんだよねぇ ラジオで写真撮った人が喋くっててさぁ
良くなったら脳内ツーで 一杯やらざぁ♪

けぐ #- | URL | 2012/07/18 23:25 * edit *

まじで!

けぐちゃんありがとう!

夏風邪を甘く見てました、数年前に罹ったインフルよりしつこいです。
もうちっとでカゼ菌も我が家から消えると思うので、これを肴に一杯やりましょ!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/07/20 06:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/33-f8982504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

