ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

虹を見たかい? 

未分類 |

昨日の朝、ブログを書いた後どーしてもボンネに乗りたくなって

AM4:30に家を出てバイクの置いてある作業場へ

近隣へ迷惑のかからない場所まで押して移動
P7175632m.jpg

暖機して仕事までの数時間、早朝プチツーに出発です。

P7175637b.jpg

はじめて運転中に写真撮った!

P7175645b.jpg

朝の光と新しい風の中を走り抜ける気持ち良さ伝わりますか?

P7175649b.jpg

日本平の頂上から眺める富士山がサイズ的に丁度いい

P7175659b.jpg

三保行って「これ十数年前に自分が施工したなあ~」なんて、おセンチ記念写真

先日交換したリアサスの丁度良い所を見つけたい。
P6245537b.jpg

送られてきた時13mmのプリロードを5mmに変更

P6245539b.jpg
う~ん、大きく変わった!悪い方に。
もう少し細かく調整しながら探りましょ。

P7175630m_convert_20120717152854.jpg
それとこれEPLのPL220S潤滑スプレー(motoさんおすすめ!)をあちこち可動部分に注してみました。

昨日までとぜんぜん違います!動きが良い軽い!

嬉しくなって自宅の鍵穴にもシューシューしときました(笑)


P7175667b.jpg
 
帰り道、雨に降られて濡れちゃいましたが虹が見られた!

良い事あるかな~って、期待してたら夜になって発熱、

夏風邪をぶり返しちゃいました。。。

「あ~、しんどい!」って言いながら今朝病院行って

点滴と尻に注射打ってもらったら凄い回復ですよ!

体も心も、もうバッチリ!ですけど今夜は早寝しときます。
20:00 |  trackback: 0 | コメント: 5 | edit

コメント

papaさん ひょっとして CCR 好きですか? そうですね 時間と体調の都合がよろしければ 是非とも 前泊で楽しみませんか?

ブラックジップ #D5kW4TI6 | URL | 2012/07/17 20:36 * edit *

ジップさんこんばんは!

CCRは、その曲以外あまりしりませんが僕は虹を見る度に頭の中で流れます。
でも、先ほど知ったのですがあの曲の邦題は「雨をみたかい」なんですね!ずっと「虹をみたかい」だと思ってたので吃驚くりくり。
「虹をみたかい」は、ストリートスライダースが歌ってます。渡辺美里も同名の曲がある様です。

そうですね、前泊してジップさんのトランギアを借りてするめでも炙りながら温燗なんていいですね。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/07/17 21:42 * edit *

まじか!!

なんか盛りだくさんだね!
サスとか弄っちゃって 幸せそう。。。
熱をぶり返すあたり どうしようもない中年だね♪

けぐ #- | URL | 2012/07/18 23:34 * edit *

体調はいかがでしょう?
浅間で待ってますよん・

スライダース懐かしいですね~♪


あんたがいないよるぅ♪♪

とらきち #- | URL | 2012/07/19 19:38 * edit *

おはようございます。



けぐちゃん

どうしようもないですね~!
子供達がこんな大人にならないよう反面教師してます(笑)



とらきちさん

だいぶ調子良くなってきました、浅間ツーには行けそうな気がする~♪(古)です。
ただ、風邪ひいてる間の延期出来る仕事は待って貰っているのですがその辺りがネックかな?

とらきちアニキもロッケンローラでしたか!

falcon papa #JalddpaA | URL | 2012/07/20 06:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/35-229c58ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

