ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

レインマンは誰だ!!・・・俺か? 

未分類 |

昨日の朝、けぐりぱちゃんと近所をお散歩。

出発前に天気予報もチェックしてお昼頃まで雨は大丈夫でしょう!と手ぶらで・・・。
P8135907.jpg
ここ大井川港に着くまでは、薄曇の空の下を走っていると気持ちいい感じでした。

折り返して帰路は、あっと言う間に目の前に黒い雲、

そして雨雲から逃げ切れずまたしてもゲリラ豪雨!!

先日の十石峠での悪夢を思い出します

顔には大粒の雨がタタキつけるし、キ○玉の裏側まで冷たい雨が染みて来るし

また、止まってしまうのでは?と冷や冷やしながらも無事帰還!

今なら犯人が見付かるかも?!と雨水を拭き取りながら捜しますがやはり判らず。
P8135915.jpg
もう犯人捜しは諦めてコネクターや端子にコレを吹き掛けて防水する事にしました。
P8135920.jpg
きっと、これで大丈夫!!

ん?プラグキャップにもこれ使っていいの?


コメント

falconさん

お友達のハーレなかなかいかしてますね♪

この時期は天候不順なのでカッパは
常に携行しましょう(^O^)/

プラグキャップとコードの境目に
細いタイラップを巻いて締めて
みてもいいかもです(*^^)v

このスプレーは便利そうですね・

とらきち #- | URL | 2012/08/16 04:39 * edit *

とらきちさん


オーナー手作りワンオフパーツ満載のシブいハーレーです!
新車から18年乗り続け、過剰に磨いたりヒカリモノを付けたりはしないけど
定期的なオイル交換とゾイルは欠かさないそうです。

そうですね、チョイ乗りでも油断タイテキ!

なるほど早速、タイラップ締めやってみます。

とらきちさんの納車時、接点にはグリスが沢山塗られていた話をヒントに
このスプレーとカーボングリスを購入しました。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/08/16 06:45 * edit *

イカス~と言われてしまいました(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

先ほど キ◎玉なブログを書き終えた所です
どういうわけか 下品な表現が一致してしまったことについては
ここではなんですから
また 飲みながらでも。。。

しかし濡れましたね ブーツが実にめんどくさいʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

とらきちさん 相当なお気遣いありがとうございます

けぐ #- | URL | 2012/08/17 00:13 * edit *

イカしたハレーに長く乗りましょう!

まあね、長~く付き合ってると落としドコが似て来ちゃいますよ。
僕はシモーネ・タリアーンだからしょうがないけど、
けぐちゃんがそんな下衆オチでは困りますよ!!
ブーツは、大変でした!革製品が濡れた後のカビは本当に困る!
酒呑む話、いつでもオーケーよ!明日あたり晩酌に付き合ってくれる?

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/08/17 20:47 * edit *

けぐさん falconさん

25.26日はご一緒に木曽福島まで
キャンプツーしましょう♪

現在泊まり3名 ツーリング1名の
予定です
泊まりはあと2台
早いもの勝ちですよん(^O^)/

とらきち #- | URL | 2012/08/19 17:33 * edit *

とらきちさんへ

キャンプのお誘いありがとうございます!
大興奮でうけとめさせていただきました!
今回は参加できませんが
実現にむけてちゃんと走れるバイクにしておきます(✧≖‿ゝ≖)
といっても 速くは走れませんよぉ バイクの運転が下手なもんで
( ´;゚;ё;゚;)

けぐ #- | URL | 2012/08/19 20:52 * edit *

けぐちゃん、とらきちさん

またいつか機会が有ったらボンネビルのキャンプorツーリングにも一緒に行きましょうか?
参加されてる皆さん、チーム的排他感を出す人やオレ様的な人が居なくて
純粋にバイクを趣味としている方々なので、きっとけぐちゃんのハーレーも
興味津々で温かく迎えられると思いますよ。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/08/20 06:34 * edit *

けぐさん とらきちさんと同じく ツーリングでもキャンプでもいつかご一緒出来る日を楽しみにしてます! イカシタ ボンネに乗ってる友人によろしくお伝え下さい(笑)



ジップヒット #ZF1nKJJE | URL | 2012/08/21 19:22 * edit *

おはようございます(^_^)v

papaさん 

すっかり豪雨にとりつかれてるようですね。。。
でも、先日のトラブルの原因は何だったでしょう??
原因がわからないって、気持ち悪いですね・・・

ところで・・今度のとらきちさんキャンプは参加ですか?
私はツーリング予定で考えていますが・・・今の所・・・・・?です。
豪雨にならないこと祈りましょうね(*^_^*)

ケビン #TY.N/4k. | URL | 2012/08/22 07:06 * edit *

けぐちゃん

ジップヒットさんからもお誘いいただきましたよ~!

イカシタボンネに乗ってる友人って、僕ですよね?

冗談でも、イカシタなんて言われると嬉しいものですね。

誉められる事に免疫が無いので、すぐ木に登ってしまうタイプです(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/08/22 20:58 * edit *

ケビンさん

そうなんですよ、雨もトラブルも寄って来てしまう!

厄払いが足りないのかも知れません。(あっ、今年本厄男です)

今週末のキャンプは参加する予定です。

でも、木曽福島地方に雨雲が見えたら引き返すかもしれません(笑)

雨降らない事を本気で祈ります!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/08/22 21:01 * edit *

falconさん

お天気よさそうですよー(^O^)/
準備はよろしいですか?
時期的にゲリラ豪雨は覚悟しましょう・
降ったら非難してかわしましょう

ジップさんは釣隊に志願されたので
お買い物お付き合いおねがいしまーす(*^^)v

とらきち #- | URL | 2012/08/24 16:36 * edit *

とらきちさん

今、準備してま~す。
天気予報は悪くないですね、ゲリラ豪雨はもう馴れましたよ(笑)
夜宴のつまみはジップさんの釣果に期待しましょう!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/08/24 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/39-f3712360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

