ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

先日、バレンティーノ・ロッシがドカティからヤマハへ移籍する事が発表されましたね。
f495a5ecf5_convert_20120814104124.jpg
ヤマハ発動機㈱・バレンティーノ・ロッシ選手との契約について

僕はmotoGPと言うレースを見るのが好きで、特に贔屓な選手やメーカーは有りません。

ただ、この人は現役にして伝説、他の選手とは比較にならないスター性!

応援はしてませんが気にはなります。

MOTOGPをイタリアのバイク(アウディ傘下なのでドイツ?)で、イタリア人ライダーが

年間チャンピオンなる!そんな事も彼に掛かれば簡単な事かと思われましたが、実現は出来ま。。。

今シーズン初めにはこんなオチャメな姿も披露してたのに・・・。
ducati1_convert_20120814104218.jpg
雪上をヘイデンとニケツで登場。
ducati
BS製スパイクタイヤです。

来年は、またヤマハYZR・M1に乗って2013年シーズンを盛り上げてくれると思いますが
rossi+m1_convert_20120814104350.jpg
その前に残り2012年シーズン後半は絶対王者の風格が感じられる様なリザルトになると良いですね。
23:15 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

正直、ロッシにはもう少しドカで頑張ってほしかったですね。

そして、ドビがドカなんですよね。
ヘイデンも、ドビには負けないように頑張ってもらいたいものです。

ホンダワラ #- | URL | 2012/08/15 10:04 * edit *

ホンダワラさん


なんだか移籍するっていう噂話期間の方が長かったような?

ドビもイタリア人なんだけどね~、シリーズチャンピオンって感じ無いよね、ケーシーみたいにドカと相性が良いといいね。

大丈夫!ヘイデンは結果じゃなくて人柄で契約更新を勝ち取ってるから(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/08/16 06:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/40-e1164fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

