ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

エキパイ磨き 

未分類 |

P8236176.jpg
ヨシムラ・ステンマジックが届いたので早速エキパイ磨きしてみました。

こちらが使用前で青緑色の靄がかかったザラザラの表面
P823616.jpg

片方一時間以上ゴシゴシした結果
P8246198.jpg
ヤケトールとは比べ物にならない威力ですがクサイです!
(高校時代、リーゼントにする為にパーマかけたらパンチパーマみたいになっちゃった時のパーマ液の臭いを思い出しました)
まだ、よく見ると焼けは残っていますが遠目にはまあまあ綺麗になったので良しとしましょう。根気が続かない。。。

それと今週末のキャンプツーリング=リベンジ=に向けてタンクを外して点火系のグリスアップをしておきます。
P8236167.jpg

この辺りは特にタップリと、
P8236169.jpg

あっ、そう言えばこのプラグの汚れの首輪なんか怪しくない?
P8236157.jpg

とりあえず、きっとこれで大丈夫!?でしょう!
雨降ったら、早めに避難すればいいでしょう!
万が一、山の中で故障しても熊除けの鈴も有るから、安心でしょう!
P8246201.jpg
これ、先日のトラブルネタのコメントで言っていた熊よけの鈴をホンダワラさんが長野旅行のお土産にくれました(笑)




21:30 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

また遠いところへ行きますね!

バイクは壊れても、無事に帰ってきて下さい。

ホンダワラ #- | URL | 2012/08/25 00:36 * edit *

無事にバイクも人間も帰ってきました。

いやいや、ホンダワラさんの隠岐の島や神津島の釣行に比べれば、庭みたいなものですよ(笑)

早速、熊除けの鈴!役に立ちましたよ!
コンビニでトイレを借りようと思い、トイレの扉に近づいたら先客が音を聞いて僕がノックする前に急いで鍵をかけました、トラブル回避です(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/08/26 19:58 * edit *

お!

準備万端!ってとこですね。。。
お!クマよけの鈴ってメーカーもだしてんだ!
色々集めたくなっちゃいそうなクオリティーだね

けぐ #- | URL | 2012/08/30 19:04 * edit *

けぐちゃん


トレッキングベルと呼ぶそうです。

クオリティーは良いですが、音量も良いです。

市街地で着けてると注目の的になれますよ(笑)

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/08/30 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/41-eaa96636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

