ボンネビルはじめました!

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

おじさんライダー誕生!! 

未分類 |

先日紹介したSRXをO月さんにあげちゃいました。
l0002.jpg

この日の為に?ヘルメットも新調したそうで、やる気十分な感じ!

l0001.jpg
すでに、コーディネートした色をチョイスですか?
しかもこれSHOEI・XR-1100じゃないですか!カッコイイ、僕もコレの黒メタを狙ってました!

これでまた一人Uターンおじさんライダーが誕生しました。
O月さん、事故等に気を付けて安全なバイク趣味楽しみましょう!!
 
06:33 |  trackback: 0 | コメント: 5 | edit

コメント

uターンライダーさん おめでとう♪

慣れてきたらテント買ってキャンプしましょう・

ね・falconさん(^O^)/

とらきち #- | URL | 2012/10/06 19:46 * edit *

コーディネイトされてる!

まるで問題ない(笑)

ホンダワラ #- | URL | 2012/10/06 21:24 * edit *

うん問題ない!

けぐ #- | URL | 2012/10/07 10:01 * edit *

とらきちさん

いいですね~、
慣れてきたらテント買ってキャンプしましょう。
ねっ、O月さん!

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/08 20:33 * edit *

ホンダワラちゃん&けぐちゃん
 
はい、問題ない!
いま彼の心は僕が予想していた以上に熱いようです。

falcon papa #SFo5/nok | URL | 2012/10/08 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://falconpapa.blog.fc2.com/tb.php/50-370c457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

